口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型性感エステ
エリア新橋発・近郊
投稿日2021年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(自宅に呼んだ)
80分エステコース25,000円+指名料1,000円+交通費2,000円-口コミ割引3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3回目の利用でスムーズでした。
お相手の女性
高身長&巨乳で、お写真からしてお姉様の色気がムンムンでしたが、お会いしてまさにその通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店自体は3回目の利用でしたが、今回お相手頂いたのは初めての方でした。プロフィールの写真からして、高身長&巨乳の抜群のスタイルかつお姉様の色気が凄かったですが、最初ご挨拶した際はとても柔らかな感じで安心できました。最初にマッサージをしていただき、これがまずとても上手。以前にお願いした方もそうでしたが、このお店のセラピストの技術は本当に癒されてそれだけでもお金払う価値があるかと。そこから、少しずつエロくなっていくのですが、焦らし方が絶妙でした。こちらが絶頂に達しそうなギリギリのタイミングで、寸止めを食らい、その時の言葉責めと表情が世の中のM男くんには堪らないはず。最後は抱きしめながらの手コキで果てましたが、余程気持ちよかったのか、大量に発射し、果てました。最後も一緒にシャワー浴びて、終始丁寧な対応に感動です。
今回の総評
ルックス、スタイル、所作、プレイ、礼儀、全てにおいて最高でした。また利用させていただきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高い!ルックス、サービスいずれの点でも完璧です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告