口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
飛び込みで利用。前回いい想いさせてもらったし、マットもベッドもしたいわがままに応えてくれるわりに価格的にも良心的だと思います。

到着してパネルから女の子を選択しました。とてもかわいいんだろうな~と妄想しつつ、それよりも胸に目が行ってしまったため即決。
待合室には2名ほど先客がいたが、とりあえずトイレとエチケットを済ませて待っていると数分でご案内のようだ。
お相手の女性
可愛い。性格いい。おっぱい最強。結構えっち。

笑顔最高にかわいいです。愛嬌があって仕草も可愛い。
性格とってもいいと思います。明るいし癒してくれます。
おっぱい、お尻最強です。写真の通りです。
プレイは積極的だし甘えん坊です。えっちなこと大好きみたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内されて軽く挨拶して服を脱がしてもらう。即プレイがあったかは分からないがとにかくシャワーで早く疲れを流してほしいよーとお願いしたら脱がしてもらった。
下着姿の女の子を堪能させてもらった。だってスタイル抜群ですよ。どうせ裸にしちゃう前に楽しんでおきたいじゃないですか。誘うように下着をはずして生身のおっぱいの質感に感動だ。艶めかしすぎる…。ほらほら好きなんでしょ?と言わんばかりに揺らしてニヤニヤしてる女の子かわいかったな。

カラダスポンジというのかその恵体で洗ってもらうだけでリラクゼーション効果が半端ではないがリラックスできないのが我が愚息。バキバキカチカチのものも乳で挟んでもらったが天にも昇るような気持ちだったな。
マットの上はまさしく天国。ほどよい柔らかさの彼女のカラダが擦れるたびに情けない声がでてしまいそうだった。しかもご奉仕大好きってことでお口のサービス多めで一度抜いてもらおうと思ったが、女の子もしてもらうのが好きらしく私が上になってサービスをしてあげる。そしてそのまま正常とは思えないテンションで正◎位でパコってフィニッシュ。彼女もあへあへでぐったりモードだったが、ベッドでもいい事してあげたいというので、ベッドに移動してからひとやすみしつつお互いのカラダを触りあういちゃいちゃプレイ。

ベッドの上ではもはやお互い隠し事なし。際どいところの全ての味を知ったといっても過言ではないくらいお互い唾液まみれの全身から、次は女の子がまたがってサービスをしてくれたが、高まると乳首舐めやキスをしてくれる。2回戦は久々の出来事だったがやっぱり女の子がええこだとバキバキなままでちょっと時間はかかったがフィニッシュ。

お掃除までちゃんとしてくれて、ずっと堅くてすごくよかったぁ…と甘えられてたが私も体力的に厳しいと思い、寝転がってると乳首舐め手コキで…あくまで搾性してくるようだ…えっちな子め…と思っていたがすぐにパッと出てしまって不意の3回目まで楽しませてもらった。

ゆっくりと時間をかけてシャワーと浴槽でさらに癒してもらって、着る際のお着換えまで手伝ってもらっちゃって終了。
今回の総評
やっぱりこのお店いいね。
2回目ですが2回合計で240点です。また箱リピしてしまうこと間違いなし。
もちろん今回の子素晴らしいのですが、また3人目も間違いないだろうということで箱推しさせてもらおうと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ◎クオリティ◎接客◎
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告