口コミ(体験談)|アリスカフェ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アリスカフェ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓のお店、新規開拓の姫でした。
ある日、在宅勤務中にyoutubeでBGMを流してると聞き慣れた曲がかかりました。
「昔アラブのえらいお坊さんが…」
その曲はコーヒールンバ、原曲は「モリエンドカフェ」です。原曲を聴いてみると
「モリエンドカフェ♪、、、モリエンドカフェ♪」がいつの間にか脳内妄想で「メイドカフェ♪、、、メイドカフェ♪」
と聞こえてしまうように(笑)

「そうだ、メイドカフェへ行こう!」
メイドカフェで連想するのはそう、

「アリスカフェ」

というメイド系のお店です。

ここに在籍してる子を指名するのは初めてですが、実は店自体に入室したことは既に何度もあります。
というのもこの店は「コスパラ」の姉妹店らしく、コスパラは学園系、アリスカフェはメイド系で2~3年前コスパラで今は退店してしまいましたが長年に渡り不動の人気No.1看板姫である桜井○○子だったり卓球の早田○○(あくまで某カ○様流の語呂です)に通っていた頃、何時もアリスカフェの部屋を利用していました。

既に気になる子は目星を付けており、写メ日記などでは自身の性癖などエロい話題もサラリと書いており中々興味をソソル子で事前予約での突撃となりました。
お相手の女性
身長は低め。非常にバランス良い形の表記以上に大きさを感じる胸。
街中に居るような可愛らしい学生らしさ全開の子。
笑顔が若い時の村上佳菜子ちゃんに似ている。
写メ日記より2割増しの可愛さ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『オキニ決定!もまたもや息子が大不調で5擦り半劇場。将来性ありの資質ありで看板姫になる要素あり!!』
対面すると「アリスカフェ」という名だけにメイド姿の可愛らしい子が立ってた。
良い意味で逆パネマジ。スレてない街中でも目を追うような可愛らしいルックスで写真以上のルックスである。
聞くとパネルや写メ日記は殆ど加工していないとのこと。

脱衣~入浴しつつ色々な話をする。中でも彼女が日記等で書いてあるオモチャの話など...(おもちゃはオプションです)
会話が良い感じだと初対面でも良い雰囲気になれる。
ベットではコチラの先行。
NDKからの上半身~下半身舐めは何時もの流れ。πや突起などが性感帯らしい。
下半身ではクリ舐めして十分潤って来た後、指入れとのコラボ。
初見で指入れは怖い、という姫だが

「指入れ気持ちいい」との声。

反応を見つつ続けていく。すると時間は掛かったが徐々に声やトーンがヒートアップして、

「イキソウ...」

そして徐々に締め付けも強くなり

「あ、、、イク....ングッ....」

無事K点超え。

「指入れ気持ちいい...」痛いことが多く身構えることが多いという指入れだが気持ち良かったそう。

そして攻守交替。
未経験、入店して日が浅いだけにテクニックはこれから、とう印象だが色々と手を変え品を変え一生懸命対応してくれる所が良い。
しかし、この日も息子は不調で半立ちまではいくのだが...
セルフで起動を試み「何とか」という所でコール音。

完調でないが時間が無いので成城石井で試みる。何とか○底までと歌う出来たが...
三擦り半ならぬ五擦り半にてフィニッシュして解凍。暫くピ○○ンしつつ放出を告げる。

終了後はシャワーしつつ会話。
指入れ攻撃がかなり気持ち良かったらしくビックリしたとのこと。
「ダメな指入れ集」を真似て見たら

「そうそう、そういう人が多い」と。

チンチンでの○K点超えは未経験らしい。
しかし、今までの他の子との経験と短い間の反応から経験上、場数を熟せば、出来そうな予感はする。

何しろ別店のパーフェクトオキニが好きなπ攻めポイント(同業の女の子がやっても難しいらしい触り方)の話題を出して

「こういう触り方だけど」と触ると

「あ、でもこれ分るかも!!なんか癖になるかも!?」

という言動からも将来性を伺える。
開発させてみたい気持ちが芽生えた。次はリベンジだ!
今回の総評
今回も評価が低いのは自身の不調のせいで姫の対応は申し分ない。
それにしても思わぬ掘り出し物、という感じである。
写メ日記やパネルよりも実物は遥かに可愛いだけにちょっと損をしている感じ。
しかし、その一生懸命な性格、性に対して貪欲さもあり、発展途上ながら伸びしろがあるので知れ渡れば間違いなく人気姫になるだろう。
勿論、お気に入り決定で次回はリベンジしたい。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
部屋が綺麗。メイド服が楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
もう少し値段が安いと良い
[!]このページについて報告