口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース21,000円口コミ情報局投稿で6,000円引き+指名料1,000円で16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入浴料払って待合へ。
お相手の女性
写真通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段上がって抱きしめ、キスが止まらない。部屋入って、脱いでキス、息子が立ってくる。金なので即フェラ、もっとなめたいで仁王立ちフェラ。おちんちんおいしい、ずっとなめたいで、ずっとなめて。横になってフェラ、たくさんなめるね。すごくいい。私のもなめてでクリなめ。いっちゃういっちゃうでいかせた。イマラでなめてくれる。支配欲が満たされる。69でなめあい、ゴムつけて正常位で○○。おまんこがピクピク動く、おまんこがフェラしてるみたいですごい。動かさず○までずっぽし○れる。○気持ちいい、すごく固いでいかせる。バック、腰動かしてくる。寝バックでキスして、すごい○まる。騎乗位、気持ちよくて腰動いちゃうで、すごい腰使い。抱きしめキス。正常位で○いて、お互い大好きと名前で呼び合って、恋人気分。キスしながらいってしまった。すごく出た、お掃除フェラもしてくれて大満足。その後の会話もも楽しく、キスしてお別れ。
今回の総評
すごくよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引が充実している。
このお店の改善してほしいところ
指名料をなくしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告