口コミ(体験談)|星に願いを

王冠マークについて

口コミ体験談

店名星に願いを
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2021年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
大塚限定割引料金60分9000円+プレミア指名料1000円?(+ホテル代2800円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
これまで二回アジアンデリを利用して自分なりにイイ思いをしてきました。
スレンダー清楚系の娘さんと若いメチャ可愛い娘さんと。
またまた調子に乗った僕は、今までとタイプの違う娘さんとの三度目の
アジアン突撃を企てて、巨乳でスタイルの良い嬢様をと探しました。
そこで今回はこのお店のとある嬢様に狙いを定めて、某土曜日の11時過ぎに
お店に電話してみました。
僕「お店利用は初めてですが、今日○○さんと遊べますか?」
 店員は饒舌っぽい日本人男性と感じられる方で、
店「○○さんですか、少々お待ちください…(10秒くらい確認?の間)、
  はい大丈夫ですよ。お時間はいかがされますか?」
僕「15時くらいから60分で大丈夫ですか?」
店「はい大丈夫ですよ。ホテルはお決まりでしょうか?」
 大塚のラブホは前回自力で探しましたが、今回はお店にも聞いてみたく、
僕「まだ決めてないので、紹介してもらえますか?」
店「では△△というホテルでしたら、通常フリー料金3300円のところ当店
  利用で2800円でご案内できますよ。」
 △△ってこの前自力で行ったホテルでした…でも、お安くなってるし、
僕「ソコでお願いします。」
店「ありがとうございます。では確認のお電話をお時間の30分前にいただけ
  ますか?お部屋に入るのはその後で大丈夫ですので。」
僕「それでお願いします。」
 と移動やその他余裕の時間を取っての予約完了です。

今回、大塚は二回目だしホテルも決まってるしで安心して、家でゆっくり
準備してから電車に乗りました。
前回みたいに車内でラブホ検索の必要もなく、ポカポカ陽気の中うっつらと
微睡みながら大塚を目指します。
で大塚駅に着いてコンビニでも寄ってホテルを目指そうと、コンビニ前で
スマホを覗くと、お店からの着信が二回あった模様…。
時間は14時10分過ぎ。嫌な予感もしながらお店に電話します。
僕「15時に○○さんを予約した者ですが、お電話いただいてたみたいで…」
店「あっすみません。実は○○さんは出勤が大幅に遅れそうで夕方以降に
  なってしまいまして~…」
 うーん、ここまで来てそう来るか?!でも、今回は巨乳スタイル良嬢と
 決め込んでたし、かといってあと数時間ここらで時間潰すのも辛いしで
 こちらもなんとなく割り切れない返事をすると、
店「こう言っては何ですが代わりの娘もご案内できますし、他にもイイ娘
  がいますよ!例えば今日出勤の新人の□□さんなんか、○○さんよりも
  お客様の評判もいいですよ!」
 □□さんのプロフ確認すると、○○さんより一回り全て小さめですが
 写真の雰囲気は美人さんだし、性格の良さもアピールされてます。
僕「はい、じゃあ□□さんでお願いします。時間は15時で大丈夫ですか?」
店「ありがとうございます。ご迷惑おかけします。お時間は10分位は遅れる
 かもしれませんが、なるべくすぐにご案内致します。」

まあしょうがないけど、気勢を削がれた感でコンビニで買い物して少し周辺
を散歩してホテルに投宿します。
で部屋番号を伝えるのと、先程のやり取りで料金の確認を忘れてたので再び
電話をかけて、
僕「部屋は××号室です。あと料金の確認ですけど、情報局割を使えますか?」
店「××号室ですね、ありがとうございます。情報局割はノーマル料金の
 娘の場合でして、□□さんはプレミア料金の娘なので指名料込で10000円
 になります。」
(この時は納得してしまいましたが、お店公式HPにもその記載見つけられ
ませんでした。)
なんか色々しっくりこないけどしょうがない。ベッドに寝ながら□□さんの
プロフを見て気持ちを盛り上げます。(ついでに部屋のAVも見て…笑)

そんなこんなでしばらくすると、扉をノックする音が…。
お相手の女性
お店公式HPでの□□さんは、
2X歳ですが、
年齢はおそらく20代後半、ややポチャ、そもそも写真と違い過ぎ…。
ただ性格の良さはホントなので、以下「性ちゃん」と呼びます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
性「こんにちは~、遅くなりました~」
うーん、写真と随分違う性ちゃんが、上下ニットの格好で入室します。
別人?と動揺しつつも、取り敢えず部屋の椅子に座ってもらいます。
僕「性ちゃん、はじめまして。これ飲み物、良ければどうぞ。」
とさっきコンビニで買ったペットボトルを差し出します。
性「ありがとうございます。」
と言って、両手を頭の上で合わせます。行儀の良い娘で、まずは一安心。
とあと、この娘が性ちゃんなのも再確認!笑
僕「あと、お支払いも今しとくね。」と言って代金を渡すと、
性「ありがとうございます。」と小さく丁寧に言って、
先程同様に両手を頭の上で合わせます。やはりお行儀いい娘です。
会話しながら性ちゃんは僕の股間にタッチして来たり、愛嬌ある笑顔で
少したどたどしくニコニコしていて、性格の良さは伝わってきました。
そしてシャワーを浴びることに。お互いセルフで服を脱ぎます。
性ちゃんは、やや色黒のお肌にややポチャのお身体つき。
アイコン表記のスレンダーやキレカワ感はありません…。笑

シャワーは普通に行い、僕は先に出てベッドで性ちゃんを待ちます。
程なくバスタオルを巻いた性ちゃんもシャワーを終えてベッドに入ります。
笑顔は屈託が無くて、キスは積極的にブチュブチュしてくれます。
まずは性ちゃんから攻めてもらうことにして、僕が下になります。
ブチュブチュしたチューから乳首を舐めてもらい、髪の匂いを嗅ぎます。
次にフェラへと移行しますが、悪くはないけど全て普通な感じです。
今度は僕が攻める番になり上になります。
性ちゃんはややポチャの体型ですが、肌はとてももっちりすべすべです。
そんな肌感のおっぱいを揉んで舐めると、反応は良く外国AV嬢のよう…。笑
アソコはヘアーは処理して殆んど無く、唇はキレイでした。
こちらも指で刺激したり舐めたりすると、大きな反応してくれます。
そして、わりとすぐにGに手を伸ばす性ちゃん。
僕もそれを受け入れ装着して、まずは正常位素股になります。
正常位素股は普通で、次に騎乗位素股に移行もこれも普通です。
上で動く性ちゃんの反応は良いのですが、僕はあまり波が来ない感じで
再び正常位素股に移行して、しばらくのストロークの後に快感がやってきて
そのまま正常位素股でフィニッシュ。
プレーは悪くないけど、全て普通な感じでした。

ただ、終わった後そのまま横たわってたら、
性ちゃんが「マッサージする?」と聞いてくれて「うん」とお願いすると、
マッサージはとても丁寧で力加減も丁度良くて気持ちイイ!
予約した娘と遊べなかったし、性ちゃんとのプレーは普通だったけど、
このマッサージで今日は身体を癒そうと決めて、時間まで続けてもらいました。
今回の総評
性ちゃんは、性格良くてお行儀良くてマッサージは良かったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
電話を掛けてくれたとは言え、当日予約して直前の遅刻連絡は大打撃です。
他の娘はわかりませんが、プロフ写真の信憑性は低かったです。
プレミア料金の基準や適用を明記して欲しいです。
[!]このページについて報告