口コミ(体験談)|元町奥さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元町奥さま
業種人妻系イメクラ
エリア関内
投稿日2021年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
65分コース17000円+指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付終了後にオーダーシートを渡されました。
好きなプレイやフィニッシュやお迎えの時のポーズや恰好などを指定できるというもので、このお店はオーダーシートに書いたことは絶対であとは雰囲気といいますか、かなり濃厚な内容でシート以上のことをするという感じでした。

今回は綺麗な方なのは写メ日記を見てわかっていたので、シンプルにランジェリー姿で誘惑しているような感じで待っててもらいました。
そして、一人でシャワーを浴びて用意をします。
お相手の女性
綺麗な方です。しかも業界未経験だと書いてあったのにすっごく変態さんでした。
長身スレンダーで色気もすごいです。あえて申すなら20代の子なんかがいくといいかもしれませんよ。えっちなお姉さんに憧れるものでしょ?
サービス精神も旺盛で盛り上がってくるとぐいぐいと色々なことをしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
目隠し、M字開脚で舌を出して誘っていました。
ずいずいと近づいていくと両手を後ろに回して、もうなんでもしてくださいというスタイルでしたのでまずはキスから。
しかし、待っていましたと言わんばかりの舌の絡め具合に興奮具合が早くも天井付近まで上昇したのでお相手の私の股間を触らせるとキスをしながらも大事に大事と扱ってもらっているうちにギンギンに。
流れるように乳首舐めとクンニをしているとより大きく足を開いて誘ってくる様子は痴女のような感じでした。
目隠しをはずしてかたいものを向けると躊躇いもなくディープスロート。それはもう下品な音を立てながらじゅっぽじゅっぽをしてくれていますが、やっぱりお顔が美形なので映えますね。舌を這わせたまま竿や玉まで丁寧に致してくれます。
ここで電マを使って責めてあげると、獣のようななりふりを構わない喘ぎをしてました。そしてシックスナインでお互いのものを貪りあう流れになり、一度目は口に出しました。休憩も会話も挟むことなく二回戦目はお相手がサービスしてくれるようで乳首舐め手コキwithフェラチオという感じでしたが…2回目はなかなか難しかったが……どうしても精が欲しいのか時間一杯まで頑張ってくれてアナル舐めと手コキで大射精。
今回の総評
サイコーです。
やはりこの手のタイプのお店のサービスは濃厚ですね。
それに若い子のお店に比べてテクニックもありますから、抜けるか抜けないかを心配する必要もなく安心です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オーダーシートのおかげでしてほしいこと全てしてもらえました。
このお店の改善してほしいところ
ございません
元町奥さまからの返信
ぐでタマタマ様
貴重な口コミ投稿をして頂き、誠にありがとうございます。
投稿頂いた内容を参考にさせて頂き、お客様の満足度向上に尽力を努めてまいります。
今後とも奥様同様、元町奥様をご贔屓頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告