口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5000円+ホテル代が必要
総額7400円(プレー代60分12000円+入会金1000円+OP料5000円-某口コミサイト無料クーポン13000円)+ホテル代2400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
『おめでとうございます』
格(んん?)
メールを見ると某サイトで申し込みをしていた手コキ店の無料当選券が到着していました。

格(うわぁ~当たることもあるんだなぁ~!)
やったー!!!
格(え?手コキ店で60分?長い~~)
そうなんです。最近のお気に入りの新大久保の素人店では50分で遊んでいるので60分だと長く感じちゃいます。
格(60分を思いっきり遊び倒すには・・・)
格(あ!!!そうだ!あの人に相談すれば~)
(-ι_- )クックック


とあるオフが開催されたあの日・・・
そうです。手コキ店と言えば、あの情報局きっての文豪「被ボディブロー」先輩のお得意分野ですから教えを乞うに限ります。
(^з<)ーパチッ

格「被ボ先輩~手コキ店で60分を思いっきり楽しむにはどうするのがよいですか?」
ボ「女の子と相談しながらOP決めると楽しいですよ」
( ̄― ̄*)ニヤリ
格「例えば被ボ先輩ならどうします?」
ボ「僕だったら「オーヌー」付けますね~」
( ̄― ̄+)ニヤリ
格「オーヌー???」
ボ「オールヌードっす!これにキスOPがあればそれも。ムッチャカワイイ、ピュアな素人っ子を慣れないマッパにさせて・・・」
(^﹃^≡^﹃^)
格(被ボ先輩・・・よ、ヨダレ出てますって~)

それにしても持つべきものは情報局の仲間ですよね。
相談すると様々な注意点やノウハウなど教えてくれました。



早速お店に電話をして利用条件を確認しました。
ネックは「前日予約」と「フリー対応のみ」でした。
格(選べないのね~)
(。´・ω・`。)ショボーン.


しかし利用期限も迫ってきましたので使用することにしました。
前日のフリー予約
翌日の出勤する姫で僕の遊べる時間にくる可能性のある姫は4人。
これがみんな甲乙つけ辛いくらいにみんなカワイイ!!
フリー予約というのも結構ドキドキします!(笑)

当日はお店の電話に従いながらホテルへ。
部屋番号を電話すると僅か2~3分で姫の到着になりました!
お相手の女性
●格付「CCC+」 
(容姿またはサービスに問題を抱えている。投資した分の満足感は微妙)
★上記格付はあくまでも格付屋個人の見解で万人に当てはまるものではないことをご承知ください。

5段階★評価は以下の通り(2.5が平均)
外見・素材 ★★★★★(4.5)
相性・性格 ★★(2.0)
プレー・マナー  ★*(1.5)
テク    ★*(1.5)

リアル18歳が制服を着るとそりゃもう大迫力ですわ。
街中を歩いているスタイルの良いカワイイ子がオールヌードで僕のあそこをシコシコするんです。
小さな胸のふくらみに、UHもボーボー系のルックスに、プレーのぎこちなさも相まって素人感がいたるところに!
背徳感ありすぎでした~


【ウエスト平均値乖離の法則】
今回はフリーのため実際に逢ってから、HPの表記が正しいかの検証をとなります。

①まずはお店の特性を調べてみます。この日のお店の出勤嬢のウエスト平均値は56.6㎝でした。ウエスト平均値の小数点以下を切り上げると『57㎝』
ということからこちらのお店は「S」(細店)であることが読み取れます。

ウエスト実数10段階評価(かっこ内はHP表記値)
「SS」激細(~W56)
「S」細(W57)
「A」普通(W58~59)
「B」ムッチリ(W60) お腹に段なく全体的にふっくら
「C」微ぽちゃ(W61~63) お腹にうっすら線あり。垂れ気味
「D」ぽちゃ(W64~66 ) お腹に明快な段あり。クビレあり
「E」太目(W67~69)お腹に段が2段以上。ギリクビレあり
「X」かなり太い(W70~75) 段が2段以上でクビレなし
「Z」激太(W76~) 樽レベル
「せ」セイムス(W100~)0.1tオーバー


②実際にお会いした姫様はスレンダースタイル抜群の「S」(細)さんでした。
上記①の通り、こちらのお店は「S」細店ですから、姫のサイズ表記は56㎝~57㎝だったら正解でしょう。

10段階補正(姫W-平均W=補正値)
「2ランクダウン」W補正値-3㎝以下
「1ランクダウン」W補正値-1~2㎝
「ランク補正なし」W補正値±0.5㎝程度
「1ランクアップ」W補正値+1㎝
「2ランクアップ」W補正値+2~3㎝
「3ランクアップ」W補正値+4㎝以上



《結果》
結果は「57㎝」でした。
検証バッチリですわ~
( ̄ー ̄)ニヤリ
プレイ内容
チャイムが鳴り部屋を開けるとそりゃもう見るからにピッチピチの女の子が立ってました。
キュロットのミニからすらりとした生足がまぶしすぎます。
・+(*゜∀゜*)+・やった~

迎え入れると早速お店へ電話。
ソファがないのでベッドに腰かけますが適度な距離感がなんとも言えません。
お店は初めての利用だったので注意事項を受けます。
下半身のお触りが一切できないことなど。
格「大丈夫です!ルールは守るためにありますから~任せておいてください!」
ここまで完璧です。
<(`^´)> エッヘン


ここでタイマースタートとなり60分がスタート。
時間はたっぷりありますので二人で色々相談しながらOPを決めていきます。
格「人気のオプションとか、みんなはどんなの付けるの?」
姫「そうですね~人によりますけど・・・乳首舐めとか・・・」
格「うん。チク舐めはいいね~乳首感じるから~」
姫「他には大丈夫ですか?」
格「そうだなぁ・・・キスのオプションはあるの?」
姫「ごめんなさい。キスはできないんです」
格「そうかぁ~それは残念だけど・・・」

ここで被ボ先輩の「オーヌー」を見つけました。
格「ここに『オールヌード』ってあるけど、全裸になっちゃうの?」
姫「ハイ」(*^^*)
格「くぅぅ~~~」
姫「つけますか?オールヌード♡」
格「ハイ♥付けます!18歳のピチピチ全裸ぁぁぁ~~~」
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



OP料金を支払うと一人でシャワーという流れになります。
格「出ていいかな?」
姫「どうぞ~♡」

格「うわっ!!カっ、カワイイ~~~~~」
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
そうなんです。
僕がシャワーをしているうちに姫はなんと制服にお着換えしていたのです。

薄いブルーのブラウスに紺のリボン、ベージュのチェックのフレアミニ…
格「くぅぅぅ~~~~~~~」
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━カワイイ!!!!
もうこれだけで十分満足ですね~
と言いつつもこれで帰るにはまだ時間がありすぎるのでプレーすることにしました(笑)
(*´д`*)ハァハァ


まずは添い寝してもらいます。
すると女の子は僕の腕枕に!
格(か、かわえぇぇぇ~~~)
(゜▽゜*)ニパッ♪
ほんのりと髪からシャンプーのいい香りが~
格(たまらねぇぇぇ~~~~)
(*´∀`)サイコー♪

格「気持ちいいよ~」
姫「うん♥」
見つめあっちゃいます。
格「キ、キスオプションは?」
姫「ごめんなさい・・・」
(;´д`)ゞそうでした~
格(くぅぅ~~~キスしてぇ~~~~~)


まだ10分も経ってないのに早くも放出したくなってます。
しかしここは我慢。
だって・・・
まだ服を脱がせてない~~~~(笑)
ボタンを一つ一つ外していくと、まるで高校の時に彼女を自宅に呼んじゃったみたいな感覚・・・
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

刺繍の入った薄いグリーンのブラから蕾のようなふくらみのおっぱい。
脇からチョット覗き込みます。
(*´∀`*)ポワワ
キレイな乳首です。
格(な、舐めてぇぇぇぇぇ~~~~)
格「な、舐めのオプションは?」
姫「ごめんなさい・・・」
(;´д`)ゞそうでした~
格(くぅぅ~~~舐めてぇ~~~~~)


ブラホックを外してこちらは両手で姫の乳首周りをクルクルと
姫はこちらの下腹部をシコりながら指の腹で乳首を転がしてきます。
格「ヤバイ・ヤバイ・行っちゃいそう~」
するとしっかり手を止めてくれます。

姫「ローション使っていいですか?♥」
格「ハイ!使って使って~大量にドバーって!!」
その手で握られるとその力加減がたまりません。



格「あ・・・全裸になってもらってもいい?」
姫「ハイ♡」
リボンを取り、はだけたシャツとブラを取り、スカートを脱ぐとブラとお揃いのライトグリーンのフルバックパンティ
格「あ・・・パンティ取ってもいい?」
姫「ハイ♡」
立ってもらうと僕はゆっくりゆっくりと下着を下し始めます。

格(UHはどうなのかな?)
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
簡単に刈り揃えられただけのほぼ未処理でした。
濃い目のヘアからメスとしての香りが立ちます。
格(くぅぅぅぅ~~~~この香りぃぃ~~~)

M字開脚してもらうと18歳のリアルおマンコがクパ~
そしてスケベな香りが・・・
♪━━o(´∀`*o)(o*゚Д゚)o しあわせ━━♪



覆いかぶさられて、チク舐め手コキ
大量のローションで部屋にはクチュクチュとしたいやらしい音が響いています。
格「ち、チク舐めてもらっていい?」
姫「ハイ♥」

まだ性を知らないって感じのカワイイロりの小さなお口から覗く舌遣い。
ここまでくるともう止められません。
格「あぁぁぁ~~イキソウ!!」
速度を速められるとそのまま大量に出てきました。



こちら優先で処理をしてくれました。
姫が手を洗い終わったのでシャワーを僕も浴びて大量の白い汗を洗い流しました。
出ると残り時間は15分。
姫は着替え始めていました。

僕もそれに合わせて服を着てそのままホテルを後にしました。
今回の総評
女の子が制服に着替えた瞬間から「至福の背徳感」の開始でした。
デリに慣れてしまうと、プレーの幅の物足りなさはありますが、あのルックスや姫の持つ雰囲気はデリには見かけない「素人オーラ」がぷんぷん出てました。

お店の案内もしっかりしていて
店名も名乗りますし、いいところだけでなく、その他の部分もきちんと説明いただけました。
好感の持てる受付でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
本当に若くてピチピチした女の子が多そう。
受付の電話対応の受け答えが聞き取りやすい声でしかも回答が的確で丁寧でした。
HPの造りがキレイですね。
このお店の改善してほしいところ
1.ホテルの希望とかを聞かれるといいのでは?

2.髪を切られたみたいで、HPのプロフィールの写真とは雰囲気が違っていました(写メ日記通りではあります)更新されるといいのでは?

3.領収書の発行は次回と言われました。当日女の子に空欄で持たせたうえでOP決定後金額記載すればよいと思います。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆格付屋様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
[!]このページについて報告