口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 町田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 町田店
業種激安オナクラ
エリア町田発・周辺
投稿日2021年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分コース3500円指名料1000円+オプション1000円ー初回店舗割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→開始5分前レンタルルーム前TEL→レンタルルーム受付、支払い→レンタルルームの部屋に着いて到着の電話→女の子到着→オプション決定、支払い
お相手の女性
笑顔で話しかけてくれるので打ち解けやすいと思います。かわいく、穏やかな雰囲気でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
添い寝でプレイしました。特に要望はしなかったので喋りながら抱きしめあって、癒されました。あっという間の時間でした。
今回の総評
リーズナブルで満足度が高いのでまたリピートしたいです。日常から離れられる時間は癒されます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何よりリーズナブルで、かつかわいい女の子が揃っているところだと思います。時間も短くて良いので、忙しない時にひとときの癒しとして今後も利用したいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。スタッフの方々の対応も丁寧でした。強いて言えば、案内時間がおしている時はお店側からショートメッセージを一つでもいただけると助かるかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告