口コミ(体験談)|M&m Maidとm男の夢物語。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名M&m Maidとm男の夢物語。
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2021年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1週間くらい前から電話にて予約しました。当日18時予約でホテルに入り女性がくるのを待っていました。最初にスタッフがホテルまで来て料金を徴収してそのあとすぐに女性が入室。初めて会う女性のため問診票に細かいプレイ内容含めたことを記入してその問診票をみて女性はプレイしてくれます。自分が選んだのは4番のくすぐり地獄コースで徹底的にくすぐってもらうように要望を伝えました。
お相手の女性
20代女性で見た目はめちゃくちゃ綺麗な愛嬌もある方でした。、また足も綺麗で自分の好みの足をしていて興奮しました。実物はお店の写真以上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はお風呂で身体をあらいながらフェザータッチなどでくすぐってくれました。めちゃくちゃフェザー上手いです。そのあとベッドにてくすぐり地獄の始まりです。くすぐるのもめちゃくちゃ上手く終始悶絶しっぱなしで終わった頃にはヘロヘロでしたが、気持ちが良かったです。足フェチでもあるので足で攻めてくれたり乳首も舐めてくれたり気持ち良さもやばかったです。
今回の総評
とにかく今回の女性は見た目とプレイすべて最高でした。悪いところはまったくないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2人しか女の子入ってませんが、女の子のレベルの高さとプレイ内容の素晴らしさは他のお店より抜きん出ていると思いました。
このお店の改善してほしいところ
電話受付のスタッフにホテルの部屋番号伝えたが、再度電話かかってきて部屋番号聞き直ししてきましたのでそこのところをきちんとしておけば完璧でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告