口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース 10,000円+ 入会金1,000円 + 指名料 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず場は、少し分かりづらいので電話での説明が丁寧にしたほうが良いと思いました。
お相手の女性
愛想が良い感じが初対面ではしました。丁寧な接客でしたので好感がもてました。育ちの良さみたいなものを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
なかなか感度がよく攻めがいがあるかと思いましたが、少しこうしてほしいという注文が多くやや白け気味でした。相性の問題のあると思いますが。全体的には、悪くないです。プレイ後のシャワー終わって、時間が余ってしまった感じで、早く上がっても良いですかと言う事でしたので、良いですよということで終わりました。
今回の総評
いい部分も多いのですが、私の評価としてはまあまあということです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の方は丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
今回お店からアンケートに答えてくださいということでしたが、◯さんが書かなくても良いですということでアンケートの用紙のみ持っていきました。アンケートが提出されていればその内容は、◯さんが書いたものです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告