口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2013年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
総額です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで行きました。
入口を入るとカウンターに一人、案内が一人おりました。玄関的なところで靴を脱ぎスリッパに履き替えます。

予約等をしていない旨を伝えカウンターでの写真指名をさせてもらいました。10枚くらい写真が出てきたのでサービスの良い姫を教えてもらい決定。お金を払います。

待合室に通され一服しながら待つ。5分もたたないうちに呼ばれ、待合室を出たところで姫とご対面。案内されながら階段を上る。
お相手の女性
HPでは写真はありませんが、カウンターで見た感じだと結構パネマジが。表示年齢プラスαで肉付きもよかったですが、まぁ許容範囲かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
セミアシストで服を脱ぎ浴場へ。軽く洗ってもらい一緒に風呂に入っての潜望鏡。
元気になったところでマット。全身舐めからのマッサージ。マッサージがとても上手かった。

帽子を被せてもらい騎乗位でFin。喘ぎ声がかわいく感じてくれてるのが伝わってきた。


ローションを落として休憩。しばしベッドで雑談。経験豊富なようで、風俗j店の色々な裏話などが聞けてためになった(?)
結構時間が押してたので急いで二回戦へ。フェラから騎乗位。今回は不発に終わった。
身体を洗い服を着てバイバイ。玄関まで下りてきてくれてお見送り。
今回の総評
プレイ自体にはこれといった特徴はありませんでしたが、全身や手のマッサージがうまかったので、店を出るころには疲れが吹っ飛んでました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
リーズナブルな価格でソープ遊びができる。
このお店の改善してほしいところ
排水管の臭いがしたので、どうにかしたほうが良いかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告