口コミ(体験談)|シェリーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シェリーエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース12000円(指名料コミ)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
寒くなってきた昨今、何だか色々ヤル気無くなっている今日此頃。よくない。
某店でマッサージ嬢にイタズラするか、ロリ嬢とイチャつくか悩みながらマイガールを見ていたら、気になっていた子が都合よい時間帯に空いてるとの情報…!
ダメ元で電話したところイケますとのことで久々にドキドキしてます。
数ヶ月ぶり?の風活ですがさてさて…
お相手の女性
待合室で待つこと数分。
同士はこの時間はおらず。
どんな子なのか日記見ながら想像します。
呼ばれて廊下の先にはカワイイ女子待ってくれてます。
早々に手をつなぎ、手冷たいねー的なご挨拶。
部屋へ向かう道中、他の部屋でプレイ中の他の子のイイ声が聞こえて来ますな。イイネ(≧∇≦)b
改めて部屋でご挨拶。
思ってたより童顔な感じ、とてもよいです。好き←
適当なトークも笑顔で対応されて、もうほぼ満足です。
バチェラーに出てたあの子に似てるような。
年齢も聞いてないけどプロフィールと近しいと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何度かハグしたあと、背中を向けられ、背中のチャックを下げてほしいとのリクエスト。定番ですが悪くないです。
お互いテキトーにしゃべりながら全裸になってイスに誘導。
若い子とのトークは心も洗われますな。
そのままお風呂へドボン。適温でイチャつきながらの混浴はいいねー。
頃合いを見てベッドへ。
彼女のカワイイ顔、色白なボディ、バランスよい体型、柔らかいクチビルにオッサン満足です。
コチラから責めるといい声で喘ぎ、クンニに移行するとかなり感じているようで、アソコもビショビショです。
オレのテクが相当あるかのような錯覚に陥り、ひたすらクンニと指入れを。
時間もないのでG装着して正常位でゆっくりと押し進めます。
あーかわいい。
カワイイ顔が歪む様、ホントに好き←

そろそろ限界ということでラストスパート。
汗だくになりながらドーンと放出。

もうこのまま死んでも悔いないかも感w
という余韻に浸りつつ、時間もないのでシャワー風呂をテキパキ済ませ、若干モタつきながらバイバイ。

いやー、もう満足す。
やる気スイッチはいったかも。
今回の総評
さすがのゴールド。オキニ確定ですな。
この値段を考えるとコスパ最強。リフレとかヘルスとか割高すぎてもう行けないかもw
格安店でもイイコ、いるもんですな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパよいところ。送迎あるので便利だし、電話対応もよかったです。
このお店の改善してほしいところ
女のコの写真見ても、あんまりわからんところかな。
[!]このページについて報告