口コミ(体験談)|Miss honey

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Miss honey
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8.000円+ホテル代2.000=10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里駅から電話。
待機情報は出ていなかったのですが、ダメ元で電話をしてみると、あまり待たずに入れる女の子が2人おり、お願いすることにしました(^O^)

女の子は一人はプレミアム価格(゚д゚)!
(コースの長さにより+1000円〜3000円。)
で、もう一人は通常料金(;・∀・)
迷いましたが、いつも違いが良く分からないので、通常料金の女の子でお願いしました(^O^)

コースを聞かれ、日暮里限定の60分コースでお願いします。ホテルかレンタルルームかを聞かれたので、レンタルルームでお願いしました。

電話受付は、男性の方でした。オープンしたてということもあってか、慣れてない印象でしたが、口調も丁寧で接客は、柔らかい印象で安心です(^O^)
料金もこの時に「8,000円になります。」と伝えられ、安心の明朗会計(^O^)

一度電話を切り、レンタルルームの予約をしてもらいます。すぐ折り返しの電話が来て、予約してくれたレンタルルーム名を伺い、入る時間もそこで教えてくれます。
レンタルルームも「場所ご存知ですか?」と聞いてくれてとても親切です(^O^)

時間を少し潰してレンタルルームへ行き、受付をしてお部屋へ。
お店へ部屋番号を連絡し、歯磨きをしたら、ドアをコンコンする音がして開けると、女の子とご対面(^O^)
お相手の女性
第1印象は小柄で可愛らしいなぁという印象。
20代前半。表記より+1。
微笑みの国の方だそうですが、色白でお肌がピチピチ、スベスベでした。

おっぱいは小さめでしたが、お尻が丸みがあって大きく、好物の形です(^O^)

プロフィール写真とは違う印象でしたが、若くて可愛い子だったので、全然問題ありませんでした。
よく笑って愛想も良く、ウブな感じの恥ずかしがり屋さん。素人を謳っているお店なだけあって、プロ感はなく、ついイタズラしたくなっちゃいそうな、タイプの女の子でした(^O^)

色気ムンムンのお姉さんも好きですが、これはこれで大好物です(笑)

日本語はカタコトでしたが、愛想が良いのもあり、意思疎通は問題ありませんでした(^O^)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【利用経緯】
いつもの平日休み=風活の日(^O^)
今回もオナクラや、ピンサロのサクッと楽しむ系か、アジアンガールとの「ムフフ!」にするかで迷います(;・∀・)

未だ未発射のオナクラやピンサロは、やはり二の足を踏み、慣れたアジアンガールとの「ムフフ!」に決定!

いつもの日暮里に向かいながら、お店をチェックしていると、新しいお店がオープンしているのを発見します(゚д゚)!11月12日オープン(^O^)この時点でまだ口コミはありません(;・∀・)

どんな所か分からないので、ビビる反面、好奇心も湧いてきます(;・∀・)
結局好奇心が上回り、リサーチを兼ねて、行ってみることにします(^O^)

日暮里に着く前に、出ていた待機情報が消えてしまいましたが、着いてからダメ元で電話してみたら、そんなに待たずに入れそうだったので、突撃決定!
一服して、トイレに行き、前回から始めた「太田道灌」さんの銅像にご挨拶したら、丁度いい時間になり、レンタルルームへ。女の子とご対面となりました(^O^)

【女の子とご対面】
ご対面後、雑談しながら、お支払いをして、それぞれ脱衣。先に脱ぎ終わり女の子の隣に座ります。

まだ脱衣中の女の子のおっぱいや、お尻を触ってイタズラすると「えへへ」っと恥ずかしがるので、つい調子に乗り、脱いだパンティ見せてと言うと、恥ずかしがりながらも、ニコニコしたながら、ブラジャーと「お揃い」と手にとってセットで見せてくれます(^O^)

【ついに快挙達成!】
意を決してパンティだけ奪い、ついに人生初のこの瞬間がやってきます(;・∀・)

パンティを手に取り「くんくん!」これはもうボク的には「快挙!」以外何物でもありません(^O^)
太田道灌さんありがとうございますm(_ _)m
初の「くんくん!」は何かいい匂いがしました(・∀・)

「いや〜っ!」

と恥ずかしがりながら、すぐに奪回されますが、憧れていたやり取りでスゴく楽しい(^O^)

【シャワーでまさかの…】
しかしすぐに女の子に先導され、シャワールームへ連行されます(泣)
慣れない手付きながら、一生懸命洗ってくれます。
ここでは特にイタズラはしなかったんですが、さっきの「くんくん!」で興奮してしまったのか、アレがギンギンになったままです(;・∀・)
女の子は洗いながら、ギンギンになったアレをチラッと見ては「うふふっ!」と、恥ずかしそうに笑います(^O^)

とにかく純朴で、恥ずかしがり屋さんな所がたまりません(^O^)何かナチュラルな感じで、若い女の子にセクハラしてるみたいで、またまた興奮してギンギンが保たれたままでした(^O^)

もしかしてボクは、そんな嗜好があったのか?

アレを洗いながら、恥ずかしそうに笑う様子を見て、たまらなくなります。

【プレイ開始】
洗い終わって完了のキスをして先に出ます。
身体を拭き終わり、ベットに腰掛けて待っていると、程なくして女の子も出てきます。
そしてベットに横になり、お互い全裸で抱き合います(^O^)気持ちいい!癒やされる(^O^)
何で女の子の身体って、こんなに気持ちいいんだろう?
おっぱい触ったり、舐めたり、お尻を触ったりして、しばらくイチャイチャした後、小さな鏡があったので、鏡の前に女の子を誘います(^O^)

「鏡?」と不思議がる女の子の手を取り、鏡の前に連れて行き、女の子を前に前後に並んで、鏡越しに見つめ合いながら、おっぱいを触ります。
照れながらモジモジして、たまらなく、いいリアクションです(^O^)
若くて可愛い子と、イチャつく自分の姿も幸せそうです(笑)
こうなるとつい調子に乗っちゃいます(^O^)
お尻やアソコに手を伸ばし、恥ずかしがる様子を楽しみます。鏡の両脇に両手をついて、お尻を突き出してもらい、お尻を触ってからアソコをイジると濡れてきています(^O^)

さすがに笑いながら「鏡、恥ずかしい!」と鏡の写らない所に顔を避けてしまいます。もう少し楽しみたいところでしたが、仕方なく切り上げてベットへ移動します。
その際、ひと気付くと快挙の「くんくん!」から下半身が、ずっとご立派なままです(゚д゚)!
「くんくん!」は素晴らしい効果です(^O^)

ベットに横になって、今度は女の子に責めてもらいます。乳首舐めから開始。
時々軽く噛んだりメリハリがあります。
下半身へ行き、フェラ開始。
唾も多くて舌の感触も柔らかくて気持ちいい(^O^)

時々、鼠径部あたりを舐めたり、太ももの内側を舐めたり、頼むと「こう?」と純朴な顔で確認しながら、タマ舐めもしてくれます。普通の表情でエッチなことをしている姿が、妙にエロくてなんとも言えません(;・∀・)

舌の感触が柔らかいので、とても気持ちいい(^O^)
お尻をこっちにむけてと頼んで69の体勢へ移行し、お尻を触ったりアソコをいじりながら、フェラを堪能(・∀・)
お尻もピチピチ、スベスベで肉付きもよく、いつまででも触っていたい(笑)
アソコをいじっていると、クリがコリコリしてきて、女の子の吐息も聞こえてきたので、マッサージのコリもみのように、コリコリしていたら、より濡れてきたぁ!と思ったら、逃げるように女の子が69解除(泣)するとスマタのお誘い(^O^)

正常位で開始しようとしましたが、お互いうまくできず、騎乗位で開始しました。
恥ずかしいのか、顔が見えないように横向きで、うつむき加減で動く様子が可愛らしい(^O^)
しばらくして、密着して抱きついてきたので、抱き合いながら時々お尻を持ったりして、ピチピチ、スベスベの柔肌も感じながら堪能します。女の子からも静かな吐息が聞こえます(^O^)このまま発射しちゃいそうだったので、そうなる前にとバックへ移行(^O^)

静かな動きからだんだん速度を上げて行くと、女の子の静かな喘ぎ声も聞こえてきます(^O^)

お尻が「バイ〜ン!」「バイ〜ン!」

と当たる感触がたまらなく気持ちいい。弾むように動くお尻や、クビレのラインを眺めていたら、高まってきて無事に発射(^O^)

【発射後】
後処理をしてもらい、マッサージを頼むと快くしてくれます(^O^)
強すぎず、弱すぎず、程よい力加減で凝っている所を、ピンポイントでしてくれて気持ちいい!
次第にウトウトしてきたところで、時間になりシャワールームへ。

今度は発射後で下半身も萎んでいたので、ごく普通に洗ってもらい、先に出て身体を拭いて着替えます。
程なくして女の子も出てきて着替えます。

【後片付け】
女の子がティッシュなど、後片付けをしていたので、ボクもバスタオルをまとめたり、女の子にゴミ箱を取ってあげたりして、手伝います。
女の子も笑顔で「ありがとう〜!」と言って人柄の良さが伝わってきます(^O^)

忘れ物がないか一緒に確認して退室しました(^O^)
今回の総評
オープンしたての、この時点では、レポートのないお店への突撃になりました。
受付の男性は親切でしたし、女の子は写真とは違う印象はあったものの、元々あまり気にしないのもありますが、若くて可愛い子だったので、気にならず楽しめました(^O^)

お店が素人感をコンセプトにしているだけあって、純朴というかウブというか、ついイタズラしたくなっちゃう女の子で、また恥ずかしがりながらも、許容してくれていたので、彼女とジャレつくようで、とても楽しい時間を過ごせました(^O^)
これからもプロ感なく、あのままでいて欲しいなぁ!と思いました。

まだ出勤人数が少ないようなので、これからに期待してます(笑)

あとは何よりも自分史上、初の快挙!「くんくん!」を達成できたことで、思い出に残る一日となりました。

これにより自分のゲン担ぎルーティン、太田道灌像へのご挨拶は欠かせなくなりそうです(^O^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人をコンセプトにしていて、若くてウブで純朴な女の子がいる。
イタズラしても恥ずかしがりながらも、許容してくれる女の子がいる。
受付の方が物腰が柔らかく親切。
発射後にマッサージをしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
ヒメ日記があると嬉しいです(^O^)
[!]このページについて報告