口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
110分コース入浴料25000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日お店が混んでいたため、待合室にすぐに通されました。
こちらのお店は初めてだったので、ドキドキだったのですがなんと姫が待合室に迎えに来てくれるのでお目当ての姫以外の姫が実際に見れる現状にドキドキが止まりませんでした。
ハロウィンの時期もあり少々待たされましたが、お目当ての姫が迎えに来てくれてお部屋に!
お相手の女性
ハロウィンの時期なのでコスプレをお願いしてありましたが、姫のコスチュームを見た瞬間…か、可愛い!
そして笑顔が素敵なのに可愛くて、目があった瞬間にこちらも笑顔になってしまう素敵な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話から始まり、お互い見つめあい自然な流れでキスへ…情熱的なキスからしばし抱き合い、服を脱がせてもらいながらもキスは忘れません!これにはこちらのテンションも高まります。
そして、ぱくっとご子息を…これはたまらず「気持ちいい!」と思わず声が
そのままBに横になり、先ずはこちらが攻めさせてもらうことに♪
姫も高まってきたのでお互いにまたがり気持ちよくしあいます。
そのあと姫に攻めてもらい、上にまたがって一回目のフィニッシュを迎えました
飲み物を飲みながら会話をしつつMにするかマッサージにするかを聞かれたので、悩みましたがここはMを選択!
Mに横になってお互いぬるぬる…これがまた気持ちいい!
Mで重要な事はこちらは動かない…と言うことは姫が気持ちいいポイントを攻める攻める!
ご子息も元気になってきたのでまたがってもらい盛り上がって二回目のフィニッシュを迎えました。
今回の総評
ハロウィンの時期もありコスプレも拝めて、ドキドキしながらの入浴は素晴らしかったです。
テクニックも素晴らしかったので今度はマッサージの方を受けてみようかなと♪
笑顔が素敵で可愛いのでずっと一緒にいたいと思わせてくれました。
お兄様のことを気遣える素晴らしい女性で最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室に通される時にきちんと只今込み合っていますので待合室にどうぞと説明がありました。
実際に姫が待合室に迎えに来てくれる所です。
このお店の改善してほしいところ
予約を入れるときに割り引きサービスを使うか聞いてほしい
トイレにアルコールウェットティッシュを完備してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告