口コミ(体験談)|ぽっちゃりレボリューション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃりレボリューション
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 15000円+ホテル代が必要
ヒメ割料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で失敗して、ヤケ抜きをしたい気分(ヤケ抜きって言葉があるのかは知りませんw)
上野〜鶯谷当たりで探していると、ぽっちゃりのこのお店をみつけました。
優しく包まれて癒されたかったので、利用することにしました。
ヒメ割で少しお得だったので、一番優しそうな雰囲気の子を選びました。
お相手の女性
凄いぽっちゃりさん!おっぱいの大きさがヤバいです。
顔は少しタレ目で可愛らしいです。
顔が可愛いとぽっちゃりボディも愛らしく感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が到着して、あまりのボディに圧倒されましたw
だけど凄い礼儀正しくてほんわかしてて感じが良い子です。
隣に座って挨拶しながら喋りました。
仕事の失敗で落ち込んでるというと、ハグしてくれました。
柔らかい豊満ボディに抱きしめられ、爆乳に顔を埋めると、めっちゃ癒されてリラックス効果がありますw
爆乳の感触に息子がムクムクと反応して、そのままキスして押し倒しプレイ開始!服を脱がすとハンパないボディが露わに!
裸同士で密着すると、えもいわれぬ気持ち良さ。これがぽっちゃりさんの良いところ。
その爆乳でパイズリされ、そのまま同時にフェラされると、あまりの上手さに即発射。なんて上手さだw
息子を休ませるため、こちらの攻撃。
おっぱいはこんなに大きいのに形がよくて柔らかい。そして肉厚の太ももに挟まれながらクンニすると、クリが性感帯だったようで、すぐに「イクっ!」と言いながら昇天。声がカワイイ♡さらに追い討ちで指入れすると、「ダ、ダメ!」と言いながらビシャッと愛液が溢れて来た!これは潮吹きってやつか!?と興奮していると、息子はギンギンに復活!
最後はヌルヌル素股でフィニッシュ!
果てた後も、ベッドで抱き合って時間までまったりしました。
今回の総評
凄い爆乳と豊満ボディだった…
なんだかんだで、裸で抱き合ってる時が最高だった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安くて良心的。
女の子のサービス、接客がちゃんとしてる!
このお店の改善してほしいところ
ないです。
ぽっちゃりレボリューションからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告