口コミ(体験談)|sakura

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sakura
業種人妻イメクラ
エリア関内
投稿日2021年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
新規割引きでコース料金から2000円引き、指名料1,000円割引き、入会金2000円割引き=計5000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前からチェックしていた女の子を指名します。
在籍チェックはしてるので、日にちも指定して、あとは女の子まかせで時間を決めてもらいます。
念願の女性なので、時間はいつでもOK。
時間も決まったので、その時間に合わせてお店に向かいます。
お相手の女性
ショートカットがチャーミングな女の子。
一見おとなしめな感じですが、ふわふわっとしたEカップがアピール満点にそそり立ってます。
プレイにも期待がもてますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イメクラなんで、こっちの要望にある程度というかできるかぎり応えてくれます。
オナニーシーンなんかはお手のものなんですが、見るよりもサービスを受ける側になりたいので、早々にバトンタッチ。
そうなるとおっとり舌イメージとは裏腹にいやらしガールに大変身。
リップがとても上手なうえにキス魔でしたよ。
あちこちにキスしてくれるのはいいんですが、力が入ってキスマークがつかないか心配で心配で。
まあそこはプロなので大丈夫かな。
オナニーもしてくれたのであそこは濡れ濡れですよ。
それをしっかりと素股でこすりつけてくるのだからたまりません。
ハグチューしながらの素股は挿入感抜群で勘違いしそうになるほど。
そんな、天国気分でやがて大きな波が来て大発射となってしまいました。
今回の総評
おっとりしてるのにいやらし系の女の子でした。
いちゃいちゃプレイがとても気に入りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗系の行きやすいお店です。
店内の雰囲気がいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告