口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2021年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
70分コース22000円−3000円(まいど割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
翌日の朝早くに川崎市に行く予定があったため、前日の遅い時間から風活を計画しました。
最悪、終電がなくなれば、川崎周辺に泊まればいいかな〜と思っていたからです。
川崎周辺といえば、某ACBさんが隠れ店員としてレポをあげているこのお店です。

夜の蒲田って治安がよろしくないですね。お店に到着するまでに、国籍不明の外国人女性が至る所で「マッサージどう?」声をかけてきます。中には、腕を掴んでくる女性もいて、かなりしつこい。

かたや、日本人の男性はセクやキャバやガールズバーの呼び込みです。でも男性はかなりフレンドリーで、お話を聞くだけでも面白かったです。

男性に「マッサージがしつこい」って言うと「あれは絶対ダメだよ」と教えてくれます。
駅に着いてから、お店に到着するまでに30分近くかかり疲れました。


お店に到着すると、今回も若いスタッフさんが、対応してくれました。新人狙いでしたが、珍しく新人がいません。今更帰るのめんどくさかったので、差し出された写真の中から、一番好みの子を選びました。ホテルに到着して嬢を待っていると、10分ほどでノックされました。
お相手の女性
容姿はめっちゃ綺麗です。
大人っぽく見えるので、プロフ年齢より上に見えましたが、プロフ通りでした。普通体型で好み、美乳です。
めっちゃ素直でいい子です。
ベッドに行く前と後でのギャップが凄かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
第一印象って大事だと思いますが、出会った瞬間笑顔全開です。そして目が綺麗で、マスク越しでもお顔が綺麗なのが想像できます。

嬢「こんばんは○○です。」
私「こんばんは〜」
(あ〜綺麗な子だな〜)とボーっとしていると
嬢「大丈夫ですか
失敗しました。多分嬢は、(想像と違ってガッカリしているのでは····。)と、感じだと思います。
私「大丈夫だよ。綺麗な子で見とれてただけだから。」
嬢「本当ですかありがとうございます。」

部屋に招き入れて
私「マスク外してみて」
マスクを外すと····やっぱり綺麗なお顔をしています。
嬢「電話だけしちゃいますね」
電話を切ってから、顔を近づけキスをすると、応えてくれますが、 FK止まりです。
DK は後のお楽しみですね。


嬢「シャワー行きましょう。」
と言って服を脱ぎ始めたので、慌てて脱がせました。
嬢「ありがとうございます。」
当然クンカクンカは忘れません(笑)。
嬢に脱がしてもらうと、下着を畳まずポイっと置かれました。
う〜ん、ここは少し残念でした。
数十年前の私なら、下着を丁寧に畳む子は、時間稼ぎをしていると感じ、そんなことより早く次のステップに行きたいと思っていてましたが、最近は丁寧に畳んでくれる嬢に好感を持ちます。

そのままシャワーに移動すると、洗体は丁寧で少しだけイチャイチャ。DKにはなりますが、あまり長くは続きません。
セルフで拭いて、一緒にベッドに移動。

ここまでイチャイチャ感はあまりありません。 DK はありましたが、 NDK までは発展しません。
ベッドでのサービスに期待です。
最初の展開がスムーズだったため、時間はかなり残っていると思い、じっくりと攻めることにしました。
キスをすると、あっという間にNDK になって、今までのキスは何だったのかと、疑うぐらいのNDK でめっちゃ興奮しました。息子もあっという間に FBKです。

おっぱいの感度も良好で攻めを堪能できました。
駄菓子菓子、攻めるのは好きだけど、テクがない私は、今回もおっぱいとあそこ以外はくすぐったいと言われたので、そこを重点的に攻めました。

嬢のあそこは綺麗で、感度も良くって舐めているだけで、
嬢「ああ〜あああ〜気持ちいい〜」の連発。
腰がピクピク動いて、舐めづらい。両手を腰に当て逃げないに固定し、反応が良いところを攻め続けると、
嬢「 あんああっやっいい、だめ、逝っちゃう
時間はかかりましたが、無事果てました。


そのまま舐め続けると、擽ったいと言われたので、攻守交代しました。

フェラはそのままパクッと咥えられました。もう少し、舌でペロペロして欲しかったですが、咥えたものは仕方ない。
フェラよりどちらかと言うと手コキが多め。
フェラ∶手コキ=3∶7です。
でもこの手コキがめっちゃ気持ちいいですが、今回もイケそうな気配がありません。
私「ごめんね。めっちゃ気持ちいいんだけどなかなか行けないんだよ」
嬢「大丈夫ですよ」
嬢いわく、ここまで行かないのは珍しいみたいです。ですよね〜だって気持ちいいもん。


今回も色々試してもらいましたが、やっぱりイケそうもありません。
私「ごめん行けそうもないからもういいよ」
嬢「ごめんなさい
あ〜、また「ごめんなさい」と言わせてしまった。
心が痛みます。嬢は決して悪くないです。こちらの要望に応えてくれました。悪いのは愚息です。

アラームが鳴ったのでシャワーを浴びて混浴。
私が最初に湯船に浸かり、ここで嬢がどういう体勢で入ってくるか、興味を持ちました。
向かい合って座る子はサービスもいい、背中を向ける子はサービスがいまいち。
この子はどっちかな〜と見ていると····はい、真横に座りましたwww


え〜〜〜 真横座りは中間をとってサービスは普通
う〜ん、読めない子でした。
セルフで拭いて着衣。


ホテルを一緒に出て手を繋ぎ、途中でバイバイしました。
今回の総評
ベッドに行くまでは、キスも軽くでしたので、どうかな〜と思いましたが、ベッドで豹変しました。
このギャップには驚きます。
感度も良くって、めっちゃ楽しかったです。
今回も不発でしたが、自分ではどうすることもできません。

パンツを畳まずに置かれたのは、少し残念でした。それ以外はかなり良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧です。
ふらっと立ち寄っても誰にするか迷うくらい、可愛い子が沢山出勤しています。
このお店の改善してほしいところ
ありません
[!]このページについて報告