口コミ(体験談)|人妻城 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻城 横浜本店
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2021年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 15000円+ホテル代が必要
半年以上?利用無し復活キャンペーン)85分で¥14,000+待ち合わせ交通費¥1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
半年以上ぶりに、ふと見たら、復活利用キャンペーンっぽいものあり。
即ヒメ確認からの、胸大きい、パイパンスペックの新人をチョイス。
パット見で、思い立った印象を大事に、行動へ。
お相手の女性
○さん
余り見たことないなと思い、ココ2~3週で入店の新人らしい。
なんか、対話コミュ能力低すぎ、発声がなんか音がこもって聞きづらいとか…そういうのは、個人の感じ方だとは思うんだが…。。

…まず、待ち合わせでかけてきたTELや、見た目および、ふとちょっと会話した感じ具合だけでも、正直態度ワルイ、素行ワルイがなんでだか、こういう系の業界に残ってしまった…という印象。
ホームページ画像からはヒントが少なすぎ、紹介文は、お店側の文筆達者な人の作り込み妄想…とはわかりつつも、、、
「○」とか、「○」…とな印象はかけ離れ。ヤヴァイよ…そう思った。ウ○書きすぎにも程がある。偏り過ぎコメントにいかに、○されないかと…。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
基本的に、対話会話コミュ能力のすれ違い過ぎなのか、コミュが難しい。
play前の、イソジンやマウスウォッシュなどへの業務的気遣いは、まずそこから…みたいな作業感。

で、まずシャワーからの、そこに横になって…的なから、
こちらのチク舐めひらすら→ちょっとダラダラフェラ、ややヨダレ垂らしからの
→なんかヤル気ないkiss、口の下側が交差した…程度の。。なんだこの人は…という。で、フェラ戻りつつ、
素股ローションで、もはやスマタの股ポジションからは離れつつ、上に乗ってもらってるだけの右手テコキを、圧縮ゾーンで展開してるだけの・・・。

本人曰く、10年ほどは、この業界やっている…とのことだが、そんなにテクニック…上達というか、相手とのコミュ感ないまま続けてしまったの?…、、、はぁ。と。
なんとか、目をつむり、自分の妄想内での気持ち高ぶらせ、1shot 発射。
…から、さっとティッシュ拭きで、まだ手コキむりやり続けようか?w みたいな いや、やめろっつーの、と半ムカっと感の。ヤレヤレ


いったんすぐシャワーで洗い流し、賢者休憩timeも、会話はずます。。
まぁ、なんとか2回戦目に突入も、、、
コレがまったく!さっきと、同じルーティーンの攻めの流れ一辺倒。やばい。

今度は、ちょっと舐めさせてとか、上下逆で、、、とか軽く会話したものの、
そっちはアブナイカラ(?)みたいなよく分からんコメントをされ、
やはり先ほどの同じルーティーンの流れの縛りから解放されず、、正直もう気持ちが萎えた。アソコも、意識的に段々おさまってしまい、もういいです。
…ちゃんちゃん、そんなこともあるか。ハズレくじにも程があるかな…という日でした。

同志たち、参考にならない参考まで)
今回の総評
まず、人間性の相性の問題か…?、だいぶダメでした。
playも一辺倒で、playとしてのコミュ能力も低いようで、
評価は、まぁ、低いです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告