口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ハロウィンを楽しめなかったので、これは織姫さんに行くしかないと思い行ってきました。女の子はお店に着いてからパネルを見て選ばせてもらいコスプレは学生服をチョイス。受付を済ませ呼ばれるのを待ちます。
お相手の女性
明るい髪で白い肌、お人形さんみたいな可愛い子でしたね。学生服も似合ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
制服姿のあ〇〇ちゃんとご対面の時間。二次元の世界から飛び出してきたかのような可愛さに、ついつい視線が釘付けに。

「はじめまして、こんにちは」

笑顔で挨拶してくれて手を繋いで部屋に連れて行ってもらいます。中に入りベッドに座ると改めて挨拶&自己紹介をしてくれて,その後は会話しながら服を脱がして行ってくれます。

全裸になり彼女の制服を脱がします。この制服を脱がすという背徳感みたいなものがたまりません。

お風呂場へ移動して体を洗ってもらいイチャイチャ混浴プレイを楽しみ潜望鏡で気持ち良くしてもらってからベッドへ移動。

自分の先攻で始まり、まずはたっぷり攻めさせてくれます。感度も抜群でいい反応を見せてくれて攻守交替。じっくりご奉仕してもらい騎乗位で。途中で正常位に変えて発射となりました。

とっても濃いひと時を過ごせ大満足でしたね。
今回の総評
制服姿の可愛い子とたっぷり楽しめて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子とコスプレを楽しめるのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告