口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
16000円-2000円ポイント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
開店一番は送迎がないので、最寄り駅から歩いて到着。受付で支払うと別館へ案内される。
お相手の女性
20代後半でしょうか。厚めのキャバ嬢っぽい化粧でパネマジありですが、キレカワでグラマラスなビーナスラインがセクシーです。胸は小さめでも膨らみは十分、乳首もエロい感じです。足首にワンポイント、腰に大きめの花蝶に歌詞のタトゥーあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恥ずかしがりやですが、結構敏感さん。乳首とクリで行きまくりです。手マンもきつい締まりを楽しめます。フェラは優しいしっとり系が気持ちヨシ。69で気持ちを高めあってから、口でS着、正常位で◯◯。◯も気持ちよさそうで、肉付きの良い腰からヒップの感触を味わいつつ、◯をグリグリしつつ放出しました。嬢は何度となく絶頂に至ったようで、攻め好きにはたまらない反応を楽しめます。
今回の総評
期待以上の良嬢でした。写真とは違っていても悪くないルックスに、敏感なむっちりボディーがたまりません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ポイントカードでポイント3倍デーがあるところ。
このお店の改善してほしいところ
11時からも送迎サービスを実施して欲しいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告