口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店ちゃんこ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店ちゃんこ八王子店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2021年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
フリーで70分8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしたので即電話、女の子は迷ったので店員さんにお任せ。八王子の北口あたりの推奨ホテルを教えてくれて、予約までしてくれた。
ホテルで予約名を伝えて部屋に入ってお店に部屋番号を電話したら驚きの早さで来てくれた
お相手の女性
笑顔がタイプ過ぎて何かフリーで申し訳無い気持ちになった笑
ほぼほぼ写真通りかな、個人的には写真の印象より幼く感じたしかわいかった。
スタイルはちょいぽちゃくらいのちょうどいい感じ、おっぱいはFカップより大きいんじゃないのかな?っていうボリュームで服の上からでもその大きさがわかる美乳。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すごく濡れやすいしすごい敏感
シャワーの前に少しだけおさわりさせてもらったけど、かわいい声で喘ぐ喘ぐ。
ちょっと乳首をスリスリしただけでグッショリ!
こちらも我慢できなくなりそうだったのでいそいそシャワーを浴びてすぐにベッドへ。
敏感すぎて自分が最高のテクニシャンになったのではと錯覚するくらいの乱れ具合で、過去一興奮したかも…ビショビショのアソコで素股を楽しんでフィニッシュ!突き抜けるような射精感っていうのを体感しました。
今回の総評
絶対リピート確定
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付けの店員さんが優しくてありがたい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告