口コミ(体験談)|ママれもん大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん大宮店
業種人妻ホテヘル
エリア大宮
投稿日2021年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース15,000円+指名料無料+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暇だったのでちょっと写真を見にいった感じです
お相手の女性
大きな胸に甘えたくなる感じ。母性的な魅力が滲みでてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノープランでフラリとお店へ。写真見学無料なので、じっくり写真見学(笑)何か気になる奥様ハケン!優しい感じだなぁ~こういう奥様好きかも♡説明するの難しいですが、顔も結構好みです!一人でホテルに入り、少しイメージトレーニングwプレイの前の準備運動って感じですかねwああして、こうしてとか色々考えるのが楽しいです。そうこうしているうちに人妻さん来ました!なんて言うか、予想より好みで嬉しいです!かるくハグすると、大きな胸がクリティカルヒット(笑)フワフワで気持ち良くて、我が海綿体に血液が流れだします!一緒にお風呂に入り洗いっこ。もう100%勃起してます!

二人で体をタオルで拭き合いながらなだれ込むようにベッドへ。抱きしめあってキスします。これまた気持ち良すぎ!大きな柔らかいオッパイを揉んで乳首をすって勃起120%!

もう下は結構濡れていて嬉しかったです

上に乗ってもらって素股は下からの眺めが抜群でした!

程なく昇天w

気持ち良すぎだろ〜全く!
今回の総評
自分の好みでしたので最高ですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤が多い
このお店の改善してほしいところ
無いかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告