口コミ(体験談)|CLASSY.東京・錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY.東京・錦糸町店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町
投稿日2013年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目なので受付からの流れは熟知。
本日はいきなり店に出向き、今空いている子を紹介願うが、狙いの子が20時から予約ありのため「来週また来ます」と一旦退店。
他のホテヘル探していたら、小生の携帯に電話あり。
「○○ちゃんが20時から空きました」
この時点で今日はついていると感じました。
再び店に出向き料金を支払いホテルへ。
ホテル名と部屋番号を℡する。
お相手の女性
到着後約10分後、ピンポーンと女の子とご対面。
写真どおりの派手めで、年齢体型などはHPの通りで平山あやにそっくりな可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはご挨拶をして部屋に招き入れる。
身長14Xセンチと小柄ですが、服のセンスや黒パンストなどは小生の好みで、早くも幸運第一弾です(*´∀`)

ソファに座ると女の子はクーラーBOXを開け「良かったらどうぞ♪」と飲み物をプレゼント。

ここからお互いに脱衣しますが、プロフィール通りブラを外したらおっぱいは確かに小さいです。ただ、その割には乳首が程よい大きさで、感度よさそうな感じはしました。

シャワーに行くと小生の息子を洗ってくれますが、早くも元気になっています。
とにかく平山あやの裸をみているようで最高の気分です。
先に上がって待ってますが、ガラス張りのバスは、中でのシャワーしている姿が部屋から丸見えでまた興奮しっぱなし。
1人で密かにガッツポーズです。

ソファで待ってると彼女が上がってきますが、少し会話をしてベットに行きます。
布団に入ると、それまでくるんでいたバスタオルをはだけていきなり上からDK。
舌を絡ませお互いの舌を吸い合います。

ここからサービスの始まりです。
小生の乳首を左右共に舐めます。手は既にチンポを握り、優しく撫でられます。
彼女のお口が次第に下に行き、チンポをしゃぶり始めました。
唾液をたっぷり出し、ジュルジュルと音を立てながらの感じのいいフェラです。

フェラしている格好がまた厭らしく、うつ伏せになってお尻を突き上げ、ウエストのくびれとまん丸のお尻のラインがものすごくきれいです。
小生我慢出来ず、上半身を起して垂れ下がるほどはないおっぱいですが、乳首を撫で撫ですると早くもいい声で鳴きます。
もちろん演技であることは承知してますが、平山あや風のギャルの喘ぎ声を聞けるなんて興奮しっぱなしです。

手を伸ばし、おマンコに手を伸ばすと濡れ方が半端ではありません。

しばらくそのフェラを楽しみ攻守交替。

小生が上になり彼女にDK。そのまま乳首を舐めもう片方の乳首は手で攻める。
完全に乳首は固くなり、鳴き声も先ほどより増します。
きれいに無駄毛処理をされている股間の奥を覗き見ると、きれいなおマンコ。
いきなり舌で舐めると、喘ぎ声は更に大きくなる。

またDKすると、彼女も我慢できないのか小生の乳首を舐めながら、手でチンポをしごく。
ここで小生はヌルヌルのおマンコに指を入れピストンするとまたまた喘ぎ声が絶頂になる。

再び小生仰向けの彼女うつ伏せのフェラに移るが、もうチンポは唾液でビチョビチョの状態。
最後は69でおマンコを舐めながらいきたいので69を要求。

きれいなおマンコを音を立て舐めると、声が出てしまうのかチンポを口から離し、思いっきり喘ぐ。

最後は可愛い彼女のお口の中に発射する。


シャワー後、雑談をして時間になったのでホテルを出る。

30過ぎの熟女の喘ぎ声は何度も聞きましたが、派手で若いキャバ嬢風、平山あや似の喘ぎ声は今までで一番の鳴き声でした。
今回の総評
最高のホテトル嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客姿勢、お客の要望に応えるところ、嬢の質。
どれをとっても最高のお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告