口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2013年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
プレイ代は店の特割15000円(本指名は+2000円)+ホテル代2700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は昼間の時間帯が空いていましたので何件かあるお気に入りのお店の一つに電話をかけて「お薦めの良い子はいますか?」と聞くと、またまた「入店したばかりのすごく良い子がいますよ!」との返事。先日、飛び切りのスーパーSS級の女の子を紹介してもらい、またしてもそんな良い子がいるのかと半信半疑で「ではお願いします」と即返事【笑】。予定の時刻の少し前にホテルに入り、店にルームナンバーをTEL。待つこと10分程で期待の女の子が「トントン」とノックをしてきました。業界未経験の子でフロントを通さずにノックしたためロックが解除しません【汗】ドア越しにその旨を説明し再度入室。ここでご対面です。
お相手の女性
「〇〇です!初めまして!よろしくお願いします」瞬間、「ホントのJK?、、、」街で見かけるごく普通の高偏差値のJKかと見間違えそうな純粋で素朴で清楚!しかも笑顔が可愛く明るくで元気です!「うわ~こんな子にこれから〇〇だなんて、、、」一気にテンションは上昇です!スタイルも中肉中背でバランスがよく、やや着太りで服を脱いだら贅肉はほとんどなしのスポーツウーマンでした。返事も元気よく「はいっ」と爽やかです。本日は「大安吉日」です!(大満足!これだけで次回の本指名は決定です>
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてなので入室から退室までの流れなどを詳細に説明をし、シャワーへ、、、カップはB~Cぐらいですかね。恥ずかしそうに膨らんでいる!そんな感じのバストです。シャワーの使い方も説明しつつ、いたずらもしちゃいます!彼女は凄い敏感でした。浴槽でもイチャイチャプレイ、、っでもう我が息子も元気はつらつ【笑】そのままベッドへ一直線。若干のお話タイムの後、いざ出陣!!軽いキスからしだいに、、、、もう恋人同士の様なプレイです。お仕事という感じは一切なく楽しみました。敏感で可愛い声でしかも〇〇ラは一生懸命です。テクは伝授しましたので次回の方からは十分に満足?していただけるかもしれません。ただ全身を舐められるのは鳥肌が立つほど嫌みたいです。ダイヤモンドの原石の様な子でした。ここでもSSランクの大満足でした。
今回の総評
私のポイントの【笑顔 性格 敏感 素直】を全てクリアしている子です。ハイレベルの合格点です。風俗慣れだけはしないで!それだけを祈ります。笑顔だけでも十二分に癒されますよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもいつも良い子を紹介していただけますので感謝ばかりです!
このお店の改善してほしいところ
今はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告