口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2021年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(自宅に呼んだ)
80分コース1,8000円+オプション2,000円-新規割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたお店に電話。
丁寧な喋り口調で料金の説明もゆっくりしてもらい、安心できました。
お相手の女性
20代前半で有名な女優さんの面影がある可愛らしい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に招き入れ、挨拶を受けます。丁寧な言葉遣いでこの時点で好印象でした。

問診表を書いている時、オイルの香りをどれにするか迷っていると色々と説明してもらい助かりました。

ひとりでシャワーを浴び、部屋に戻ると下書姿で待っていてくれました。
スタイルよく期待が高まります。

マッサージは絶妙な力加減で気持ち良かったです。凝っているところを指摘されて、その対策も教えてもらいました。おかげさまで湯船に浸かることの大切さを再認識できました。雰囲気もアニメという共通の話題があって楽しいものとなりました。

仰向けになり、いよいよ性感マッサージへ。愚息は早く触ってくれ! と叫んでいました。

オプションでトップレスを付けてもらって、露わになったおっぱいを触りつつの性感マッサージ(下半身のお触りはルールでNG)。イク手前のところを保っている感じ、性感中は悶えていました。

「イクときは見つめ合いたい」とリクエスト通りに最後は微笑を浮かべる女の子を顔を見ながらフィニッシュ。気持ちよく果てることができました。
今回の総評
初めての利用でしたが大満足。
想像していたよりマッサージの技術が高くて良い意味で期待が裏切られました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金設定が他店より安いところ。交通費が無料なところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告