口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系マットヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2013年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
12時までの料金でした。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日のソープで資金が足りないはずでしたが財布を確認したら意外と資金がある。しかしこれを使うとあと一週間どう乗り切れるか不安でしたが昨年来店した時、みんな1時間以上待ちで利用を断念したこの店に行きたいという誘惑に負けて行っちゃいました(^_^;)
お相手の女性
人妻店なので過度な期待はしてません。自分の好みとしては許容範囲内ではありますが一応写真と比べると…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
先週、私の地元に旅行に来ていたということで地元話で盛り上がりながらのスタート。
アシスト有りで脱衣して椅子に座りながらの即尺。なんか昨日のソープより息子の元気が良く、この時点でビンビン状態に。

まずはスケベ椅子での洗体。これはいたって普通でした。

そしてマットプレイへ。常に息子への攻撃をしながらのプレイで息子がもうガチガチになっていつでも発射オーライに。それでも攻撃をやめずにプレイを続けていくのうちにいつの間にか発射!しかも嬢も気づかずに攻撃に続けたせいか2発目が出た気がします。

おかげでこちらは呼吸がかなり荒くなるほどのグッタリ感。でも大満足でした。

最後にローションを落とした後、服を着てハグ&キスをしてお別れです。
今回の総評
前回も良かったですが今回はよりテクのレベルが高かったです。横浜に来たら必ずこの店に来たいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良さでしょう。
このお店の改善してほしいところ
ないです。このまま頑張ってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告