口コミ(体験談)|清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分20000円、指名料金2,000円、交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町界隈の人気店のこのお店に電話してみました。
こっちも、女の子に目星を付けていたので、聞いてみると指名可能ということで大成功。
人気嬢っぽい女の子なのでラッキーでした。
お相手の女性
「ご指名ありがとうございま~す」と元気よく部屋に入ってくる女の子。
実は、写メ日記も細かくチェックしていて、更新も多いのでいつのまにか熱烈なファンになっていました。
顔は隠しているのですが、性格がにじみ出るような日記だし、きっとカワイイ女の子なんだろうなと思っていたのですが、想像は当たってましたね。
可愛いし、スタイルも抜群、気さくで明るいときたら欠点はなにもないかも。
あとはサービスというかプレイスタイルなのですが、それもまったく心配してませんよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フルアシストで服を脱がしてくれて、女の子は私の目の前で脱衣をして楽しませてくれます。
こういうところもサービス精神旺盛ですね。
考えてみたら、自分が服を脱ぐところを見せてくれる女の子は少ないかも。
カラダを念入りに洗ってくれて、ソープみたいにあそこを泡泡にして洗ってくれるのも大感激。
めちゃ気持ち良くて、なにやらクリトリスが当たっているようで、それもドキドキな感触です。
シャワールームでイチャイチャしすぎたせいか、ベッドでは巻き巻き状態に。
それでも、こっちはテンション上がってるのでいつでも臨戦態勢というか、発射態勢なので、こっちはタイミングを見計らってスロットルを開けるだけなんですよね。
女の子もそれを見透かしているのか、最初から飛ばしてくれます。
全身リップで体中を舐め回して、シックスナインからあそこをこちらに押しつけてきます。
このあたりで、大きな波がやってきて、女の子に合図を送ると、すかさず手こきフェラで私の情熱を受け止めてくれました。
今回の総評
期待通りの女の子でした。
サービスも的確で感じまくりでした。
性格も良くて、話も合いましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの応対も良くて、気持ち良く利用できました。
ありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
まったくなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告