口コミ(体験談)|横浜・関内サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜・関内サンキュー
業種激安デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2021年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円+ホテル代が必要
60分新規割8500円+特別指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です!
リモート昼休み活動、第8弾!

今回は最近のオキニ、蒲田のカトパン似のカトちゃんと満を辞して遊ぶ予定でした。
しかし、この1週間ほど体調を崩しがちだったカトちゃん。
不安は的中し、この日も確認の電話の時点で当日欠勤!

ただ、日記で私に対して丁寧にお詫びを書いてくれていたのは好感でした。
あぁ、なんていい子なんだ(*´Д`*)

しかし92魔は悪い奴です。
1時間休みを取ってしまったし、脳内は風活モード。

92魔は浮気症なんです(^^;

さっそく次のオプションに考えを巡らせます。
********************************************************
まずは○さんですが、同じ店で浮気をする気は起らず。

ならば川崎、旧○さん。
特に南町はお得な全コース入浴料2000円をやってくれていたのですが、ここ最近はめぼしい子がいません。
大人気のRちゃんも卒業してしまいました。。

堀之内はオキニのKちゃんが、この日は出勤なし。

同じく川崎堀之内の気になるお店を調べますが・・・マイガールにいる女の子たちはことごとく出勤なし。

だんだんと時間も迫ってきた中で、視点は前から気になっていた横浜のデリヘルさんへ。
数店見ると・・・4店に気になる女の子が。

1つめは大手グループ。
いろいろと期待ができるものの、浮気で遊ぶにはちょっとお代が高め。

2つめは以前失敗した、○さん。
あまり信用し過ぎない程度に見てみますが、それでも気になる女の子。
ただ、ここは短時間遊びはあまりお得ではないです。

3つめはこちらも以前失敗した○さん。
ここは8がつく日はお得なのですが、それ以外はリスクの割にお代が高め。

そして4つめはサンキューさんでした。
ここのトップ嬢が本日出勤。
口コミも良く、某総選挙にも出馬していて期待ができる女の子。

そして何より・・・安い!
今日はカトちゃんのハズレということで、あまり金をかけずに遊びたいこともあり、サンキューさんのお世話になることにしました。
********************************************************
電話をかけると、男性スタッフが丁寧な対応。
そして、このトップ嬢、見事に口開け確保です!(*゚∀゚*)

初回の割引の適用も確認したら、お昼前を待ちます。

お昼になって、地下鉄で10分弱、実は家から近い大通公園に向かいます。
このあたり、本当に気持ちのいいエリアです。
ただちょっとところどころダーティーな雰囲気もありますが・・・(^^;
キチンと整備したら横浜有数のスポットになりそうなのに、もったいないです。

さて、ホテルですが、まいばすを曲がってすぐの2001さんへ。
あっさりと部屋が取れてしまいました。

お部屋に入ったら、まずはお店に連絡。
15分くらい待ってようやく女の子の到着です。
ちょっと時間休みが気になり、ヒヤヒヤしてきた頃でした(^^;
お相手の女性
サンキュー横浜さんのトップランカー嬢とされる女の子です。
プロフ写真では薄化粧の素朴な感じの女子。
日記を見ると小顔のショートカットで、プロフより少しカワイイ系なのかなという感じがします。
また、公称○カップのお胸には期待できます。
さらに、オプションがAF(興味はありませんが・・・)を含めすべてOK!
都市天国で特集が組まれたりもして、前から気になっていた女の子でした。

さて、実際の彼女は・・・かわいいです!
見た目はテレ東の田○瞳アナ系。
小顔でショートヘアが似合います。

しかし、スタイルの方は、ウエストからちょっと気が緩んでいる感じです。
ウエストから上と下でだいぶギャップがあります(^^;

お胸は確かに○カップくらいのサイズ。
そしてB地区は綺麗な桜色です。

ただ・・・性格や振る舞い、そしてプレイスタイルはというと・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【横浜のデリヘルは鬼門!】
かわいい女の子がお部屋に入ってきました。
ファッションはジョジョの第5部のように奇抜!
横浜のデリヘル嬢はこういう服装の子が多いような(^^;

一方で、顔立ちは大人しそう。
仮名は・・・瞳ちゃんにしますか。

ただ、ものすごくテンションが低い瞳ちゃん。
目を合わせてくれません。
ソファーに並んで座ると、まずはPloom(旧浮世雲さんではありません)を一服。

瞳「私、時間をかけてお喋りしながら相手を知りたいんですよね。どんなプレイがしたい?」と聞かれビックリ。
魔「い、いや、普通の流れで・・・(^^;」
瞳「このお店普通のプレイしないんですよね~」

何だか少し不穏な雰囲気(・_・;

瞳「これ吸い終わったシャワー行きましょうね」
一服が終わると、「あんずぼーさんのCase3: お互いセルフで脱衣」です。
これ、92魔にしては珍しいです。

何となく服のラインからわかりましたが、少しお腹がルーズです。
一方で、それを補って余るほどの美乳!

おぉ~っ!(*゚∀゚*)

しかし何となくイタズラしづらい雰囲気の中、シャワーへ。
「お喋りしながら相手を知りたい」という彼女ですが、無口(笑)
何とか間を持たせようと無駄にべらべら喋る92魔。
瞳ちゃんは淡々と竿を、全日空Lを、洗います。
悶える92魔。

洗体が終わるとベッドへ。
テンションは低いながらも、意外と几帳面に掛布団を畳む瞳ちゃん。

ふたりでベッドに座ったら改めて、
瞳「さっ、どうしようか?」
攻められるのが好きではないという瞳ちゃんなので、
魔「じゃあ全身をリップして」

意外にもこれが絶品でした!

首筋、焦らすように胸元、乳首、そして再び焦らすように脇腹、鼠径部と舌を這わせてくる瞳ちゃん。
92魔悶絶!!(*´Д`*)

魔「気持ちいい!気持ちいいよ!」

添い寝の形で横から玉舐め、裏筋舐め、そしてフェラーリ!
絶妙な力加減がたまりません!

乳首舐め+手コキもゆっくり優しく、勃たせるタイプ!
2巡したところでたまらず92魔、攻守交代を申し出ます。

まずは上からキス!
あまり攻められるのが好きではないということで、優しく胸揉みから、桜色の乳首に舌を這わせます。
ほんの少しだけ吐息が漏れると、乳首は固くなります。

そして彼女がしてくれたように、首筋からリップして腹部、鼠径部、さらにオマーン国へ。
彼女の下のお口は大きいビラビラがつぶれたような感じ。
もともと毛深そうで、一度剃ったのが少し伸びてチクチクしている感じです。

92を始めると・・・、
瞳「ダメ、ダメ、くすったい(笑)」

これはダメなやつですね(;´д`)
瞳「やっぱり攻められるの苦手で・・・」
大人しく攻守再交替。

再び添い寝フェラーリから、乳首舐め+手コキ。
素股や69は期待できないなぁ。

と思っていたら、急に高まってしまい暴発FINISH!

あれれれ・・・(・・;)

暴発後は大量のティッシュで92魔の残骸を処理した瞳ちゃん。
ベッドの上で向かい合って飲み物を飲むと、事後のPloomタイム(笑)
時間は結構余っていて、微妙な雰囲気の中、何とか間を持たすべくお喋りをして過ごしました。

時間が来たら一緒にお部屋を出ます。手繋なし。
そのまま大通公園を1ブロック「一緒に歩いて」、お別れしました。

う~ん!
今回の総評
見事、横浜デリヘル3連敗でした!
そもそもこの日は蒲田のカトちゃんが当欠になった時点で負け。
オキニが当欠したらその日は諦めるのが良い気がしました(笑)

サンキューさんのスタッフさんの対応はとてもよかったです。
女の子もルックスはかわいいし、柔らかくて綺麗なお胸を持っているだけに本当にもったいない。
そもそもプレイスタイルも考え方も合わない子でした。

かわいい顔を見て、気持ちいいリップをしてもらったということでヨシということにしたいと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
とにかくお値段が良心的。
オプションも豊富で、慣れたらとても楽しめそうです。
このお店の改善してほしいところ
今回は女の子との相性が悪かったということで、それ以外は特にありません。
[!]このページについて報告