口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2021年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25620円(室料込)
70分20000(指名料VIP1000)=21000 クレジット決済のため22%で総額=25620
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて予約の有無!消毒と検温をして待合室へ!
そこで写真の見学。一度目は悩んで退出したけどやっぱり突撃😅一番早くご案内出来る子から約1時間後くらいまでの女の子の写真を見せてもらいました。
やっぱり予約して行った方が確実かと!
スタッフさんは2回とも親切で丁寧に教えて貰いました🙌

そして約30分ほど待ってご案内!
お相手の女性
年齢は20代後半でした。スタイルはまあ普通でしたが背中にあれが!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りアシスト付きで服を脱がせてくれました。

女性はお風呂の準備とスケベ椅子の用意。特に潜望鏡はなく普通に洗われるだけでした。

その後、湯船に入り女の子はマットの用意。

そしてマットプレイに突入。まずはうつ伏せでその後に仰向けに。体を洗ってベッドに移動!

軽くフェラをしてもらい元気になったらいよいよ◯◯!特に体位を変えたりさせてもらえずそのまま正常位でフィニッシュ!

少し休んで2回戦!2戦目も無事にフィニッシュ!

あとは雑談などをして終了!
今回の総評
スタッフさんは電話対応やお店での対応も丁寧で良かった!
女性は普通にプレイしたけど淡白というか事をするだけでそれ以下でも以上でもなかったです!時短とまではいかないけどもっと積極的にプレイ(イチャイチャ的な)をして欲しかった!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待合室も広くイスヤテーブルが豪華になってプレイルームも広くて良かったです😄
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが以前は待合室で飲み物が出てたのでそのサービスが無くなってたのは残念です😅コロナ禍だったり待合室に自販機が設置されたせいなのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告