口コミ(体験談)|ヌルテカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌルテカ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26400円+ホテル代が必要
80分26,400円(80分コース円24,200円+本指名料2,200円+交通費0円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行くとスタッフの方が丁寧に対応してくれ、おススメの女の子を指名しました。その場で料金を支払って近くのホテルに入室してから、お店に電話して部屋番号を伝えると、まもなくして女の子が到着しました。
お相手の女性
とってもカワイイ顔立ちで、全体的にスリムなスタイル、そして性格もとっても明るくてノリの良い女の子なのでトークも楽しく盛り上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに先に入室して待っているとほどなくして女の子が到着。顔を合わせないようにドアを少しだけ開いて整体師のコスプレやお風呂セットをもらって一人でシャワールームに。その間女の子が入室してマッサージされる準備を整えます。シャワーを浴び終えてベッドに戻ると女の子もアイマスクをしてベッドに横たわっています。お互い顔を見せないままプレイがスタートするのもとても興奮させられます。
オイルを塗りながらマッサージを進めていき、次第に際どいところを触っていくと女の子も患者さんのように恥じらったりする姿もAVの世界のようでとても楽しめます。マッサージを終えて、アイマスクを取ってヘルスプレイに移ると、マッサージのお返しと言わんばかりに、女の子もとても積極的にキスや全身リップ、フェラなどたっぷり責めてくれるのでいっぱい気持ち良くなっちゃいました。
今回の総評
可愛らしい童顔のルックスにスリム体型なのでどことなく背徳感も楽しめてとても興奮させられました。また性格がとても良く終始ニコニコ接してくれるので雰囲気も格別に良かったです。マッサージ中の受けの反応も良く、責めのプレイも積極的だったので非常に満足できたひとときでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前半はAVの世界のような悪徳マッサージを楽しめ、後半はヘルスプレイでダブルで楽しめるので、普通のお店の2倍楽しめるので大満足です。特に恥ずかしがっている女の子に悪徳施術できるのはこのお店唯一無二のコンセプトだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告