口コミ(体験談)|ハンドキャンパス池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドキャンパス池袋
業種店舗型オナクラ
エリア池袋
投稿日2021年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 7980円(室料込)
20分コース4,980円+指名料1,000円+オプション2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
誘惑いっぱい池袋。イキたい店があり過ぎて困る街。お馴染みの休日出勤に行く前にサクッとイキたい、と俺の息子がぐずり出すのさ。というわけで今回は短時間でスッキリできる店舗型オナクラをチョイス。
お相手の女性
以前から気になっていたボブっ娘がちょうど空いていたのですぐさま指名。笑顔が可愛くてスタイルがなんか、生々しいというかちょうどいい感じで性欲をそそるボディなのさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
元々ヘルス店だったらしく、通された部屋は風呂場で、その中にマットが置いてある。
入ってきた女の子は、目鼻立ちの整った美人ちゃん。俺の好きなトーンの話し方。細過ぎず太過ぎずのちょうどいいボディ。そんなにいっぱいの魅力を俺にぶつけてくるなんて、この後の仕事も頑張れそうだよ。

明るい笑顔に癒され、促されるままに下半身を露出。この時点でぐずりん坊の顔はお天道様に向かって今にも唾を吐きかけようとしていた。まだ早い。

そう諌めながら彼女の柔らかい手に癒され、柔らかい乳を揉ませてもらい、柔らかい舌で乳首をレロレロしてもらった。
ホテルとも違う、なんだか不思議な空間で催される手コキ儀式に、俺は興奮の声を漏らしながら果てた。。
今回の総評
店舗型というお手軽感としっかりした接客、数をこなしているからだろうか、多少のプロ感はどうしても出るが、それでもしっかりとしたサービスに大満足だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗型の安心感
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告