口コミ(体験談)|One More奥様 町田相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 町田相模原店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2021年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
新人割90分13,000円指名料込+ホテル5600
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんのクチコミを読んでいて気になっていたお店。予定が空いた日にオキニさん達の出勤がタイミング合わず、ならば新規開拓に、と電話。オススメという新人を選んで移動し、ホテルから電話。予定から5分ほど過ぎて嬢到着。
お相手の女性
まあ、写ってる所は写真のとおりとも言えますけど。まあ色々と……
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
明るく入室して来た嬢。この店は即尺が売りで、お店からも「先にシャワーを浴びてタオル一枚でお待ち下さい」とあったので、玄関先での即フェラもあるのかと思っていると、普通に部屋に入って来るのね(笑)まあ、入電とかあるし、即クンニも頼んでいるので、ソファではじめるかと思いきや、「もう洗ってるんですね、私は軽くシャワーを……」と。この時点で「???」となりながら、一応目の前に出してみると、「あ、先にしゃぶった方がいいですか?」としゃぶってはくれました。まぁまぁ上手。そのまま下着を脱いで……と思ったら「あれ? ちょっと待って……」と言いながら結局浴室へ。どうやら生理の始まりの兆候を気にしてる様子。

まあ、それでも軽く流しただけで戻ってきたので良しとしつつも、DKからの流れはイマイチぎこちない。クンニは好きだということで交代して舐め始めるも、あんまりな反応。気持ちいいとは言ってくれるけど。じゃあ、と指を使ってクリをクリクリしていると、指先に違和感を感じて見てみると、微かに赤く染まった我が人差し指。始まっちゃったみたいです。その後は、体調も気になるのかあまり積極的に責め? 奉仕? どっちでもいいけどする気もなさそうで。乳首を手でつまんだり舐めたり、噛んだりと一通りしてはもらえるものの、楽しんでるような感じはあまりない。

強制2回戦の店だけどどうしますか? と聞かれ、一度は最後でいいと答えるも、やはりここで一発、との返事に、快くフェラで一発出させてもらう。その後はイチャイチャとしたものの、やはり回復には間に合わず、そのまま時間切れ。
今回の総評
予定外の生理は仕方ないことかもしれませんが、デリでそうなると一気に遊びの幅がゼロ化してしまうので、どうにかならないものでしょうか。お店の電話対応は良かったですが、オススメと言われてあれが新規だと繋がりにくくない?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話対応は丁寧(店名も名乗ってくれます)。コンセプトは面白い。アブノーマルなプレイが出来る店としてはかなり割安
このお店の改善してほしいところ
まだ判断付きかねる部分あるので、なんとも……
One More奥様 町田相模原店からの返信
この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ち致しております。
[!]このページについて報告