口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分23000円(10-11時)+本指名1000円+ゴールド1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
会いたい姫さまが二人いました。
奇遇にも、その二人は同じ源氏名です。

今回のお相手じゃない方の姫さまの予定がまず僕の予定と合いました。
その店は一週間前から予約が可能なので、一週間前に予約の電話をしました。
「○○さんを10時半から予約したいのですが」
しかし、10時半という中途半端な時間はだめだと言われました。
その店は、2時間単位で枠をとっているようで、10時スタート、12時スタート、14時スタートというふうにじゃないとだめだとのことです。
うーん、そうですか。。。
僕も10時に行くのはちと難しいし、12時は遅すぎるので、仕方なくその姫さまの予約は諦めました。

もう一人、今回のレポの姫さまは、8時半からの出勤です。
10時半から90分予約を申し入れたところラッキーなことにすんなり予約できました。

この姫さま、前回と同じ姫さまです。
前回とっても良かったので、今回はゆったりと遊びたいなと思って90分で入りました。

当日、1時間前に確認の電話をしたときに、少し遅れているので、10時40分くらいまでにご来店ください、といわれました。
少し余裕ができたので、鶯谷からのんびり歩いて吉原に向かいました。
吉原をぐるっと一周偵察して10時20分くらいに店に入りました。
ちなみに、鶯谷から吉原+吉原ぐるっと一周で約2.4km位でした。
いい準備運動になりました。

今回はsweet kiss本店でのプレイです。
会計を済ませて、待合室に通されます。
待合室は結構狭いです。
お手拭きを使って、アルコール消毒し、サーバーから水をくんで飲みました。
同士は二人。
37番の番号札を握りしめて待ちます。

37番は、なかなかいい数字です。
まず、素数であること。
そして僕の誕生日にちなんだ数字であること。
そして、極めつけは、姫さまの名前が入っていること。

10時40分を過ぎた頃に呼ばれました。
お相手の女性
ミニマムサイズの姫さまです。しばらく高身長姫さまが続いていたのですが、久しぶりに僕の得意のテリトリーに復帰しました。

スタイル抜群です。美人さんです。
おっぱいはやや小ぶりです。プロフはDサイズとなっています。今回その点について聞いたのですが、プラジャー屋さん?にサイズを測ってもらったとこり、ギリギリDサイズ下限に入っていたとのことで、プロフ表記は嘘ではないとのことでした笑
僕にとっては、好きなサイズです。

ややアニメ声が入っています。特に感じてくるとアニメ声になります。
のんびり、ゆったりとした性格だと思います。
それが心地よく感じるところが彼女の魅力だと思います。

似ている芸能人は、「はい○しょうこ」とか、「田○みな実」とかよく書かれているみたいです。そう言われればそうかなと思います。

レポではNさんと呼びます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の下で対面しました。
「あ~、お久しぶりです!」
と手をつないで二階まで上がりました。
前回初めての時は手はつないでくれませんでしたが、今回はちゃんとつないでくれました。

部屋に入ってハグします。
Nさん、いい匂いがします。
ハグの後、早速僕の服を脱がしながら、お互い近況報告しました。
Nさんはしばらくお休みしていたのですが、
昼のお仕事のスキルアップのためお勉強を頑張っていたみたいです。
なかなか努力家のようです。

僕がパンツだけになったところでNさんのワンピースを脱がします。
下着は赤がベースの少し変わったデザインのものでした。
ブラをとって、後ろからおっぱいをさわさわします。
次にパンティを脱がして、匂いを嗅ごうとしたところ、不覚にもささっと奪われてしまいました。。。
「さっき、下の方を洗ったのでパンティ濡れてるかもしれないから・・・」
うーーん、実に惜しいことしました。

洗い場に移動します。
Nさんの洗体はなかなか濃厚で気持ちいいです。
アワアワをいっぱい作って、体を密着させて洗ってくれます。
僕もおっぱいとか背中とかにいたずらすると、ピクピクと感じてくれます。

ほぼフルボ状態で洗体終了し、湯船に入って歯磨きします。
歯磨きしながらNさんも入ってきます。
早速おっぱいとかいたずらすると、ピクピクと反応してくれます。
歯磨きの後、Nさん抱きついてきて、いっぱいキスします。
「あ、おっきくなってますね~味見していいですか?」
僕のおちんちんを「ぱくっ」と加えてくれました。

ベッドに移りしばらく抱き合ってお互いにさわさわして気分を高めます。
Nさん、けっこう背中が感じるようで、ピクピクして面白いので攻めます。
だんだん息が荒くなってきたので、独特の愛撫方法でおっぱいを攻めます。
下の方に手をのばすと、もうかなりヌルヌル状態です。
円を描くようにクリトリスを攻めると一段と声がアニメ化します。
舌の先がクリトリスに到達する頃には、もうかなり乱れていました。
クリトリスとチュッチュして攻めるとあっという間にいっちゃいました。
いった後、いやがるNさんにかまわず、休みなしに攻め続けると、またいってくれます。とても感じやすい体をしています。

「もー!意地悪なんだから・・・」

攻守交代します。
Nさんが上から覆い被さって、キス責めされます。
Nさん、キスがとっても好きで、隙あればキスをしてきます笑
次は乳首を攻められます。前にも書いたかもしれませんが、Nさんの舌はとても 柔らかくて気持ちいいです。
感じます。もうあそこはカチカチで、早くフェラに
移って欲しいです。
乳首をいっぱい舐めてもらった後、あそこを通り過ぎて玉舐めに移ります。
これはこれでとっても気持ちいいです。

N「なんか、柔らかくて舐めてて気持ちいい!」
A「ねえ、あそこも舐めて!」
我慢できなくてお願いしました。
Nさんはいたずらそうな目でこちらを見ながら
「いいですよ」といいながら、根本から先っぽまで裏筋を舐めてくれました。

Nさんのフェラは唾液たっぷりです。
玉も一緒にさわさわしてもらいます。

「○れたくなったら言ってくださいね」

もう完全に準備は整っていたので、しばらくNさんの舌技を味わった後で、○れてもらうことにしました。
お口でGを取り付けて、そのままの流れでまずは上になってもらいます。

「あ~ん、○まで当たってきもちいい・・・」

Nさんのあそこは相変わらずきついです。
最初はゆっくりと、徐々に早さを増していきます。

「あっ、あっ、きもちいい」

Nさんが乱れる姿がかわいいです。

正常位にチェンジします。
キスをしながら腰を動かします。
かわいくてスタイルのいい女の子とこんなことできてなんとも幸せです。

「そろそろいきそうだよ・・」
「うん、いっぱい出して!」

Nさんとはなんだかとてもフィットしていて、いい感じに射精しました。

しばらくくっついて余韻を楽しんだ後、

「簡単に洗いましょうか?」
ささっとシャワーを浴びて、ベッドに並んで座ってお茶をもらいます。
Nさん、おっぱいの谷間を作りながら、バストカップの話ししました。
豊胸手術したいけど、ひと月はエッチできなくなるし、下着全部買い換えなきゃいけなくなるんですよね。
たしかに、下着の買い換えはお金かかっちゃいますね。

やがてNさんの「もう一回します?」という言葉をきっかけに二回線に突入しました。
仁王立ちフェラで完全にカチカチにしてもらいます。
これは二回線いけるかなと、すかさずG着し、○○。
最初から正常位でガンガンいきます。
これはいけるかなと思っていたのですが、
だんだんとなんだか抵抗が大きくなってくる感触が。。。
やや○折れ気味になってきました。

たぶん、ダメかなと思って、諦めて、残り時間はイチャイチャして過ごすことにしました。

Nさんと一緒にいると、いるだけで楽しいので、二回線ダメでしたが楽しい時間でした。
今回の総評
Nさん、スタイルも、性格も、顔も、エッチのスキルも申し分ない姫さまです。
またすぐに会いたくなります。

お昼のお仕事も、スキルアップして頑張ってるみたいで、応援してあげたいです。
でも、ちゃんと聞いたわけではないですが、お昼のお仕事が順調にスキルアップすると、いずれこのお仕事卒業しちゃうかもしれないので、ちょっと複雑ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Nさんがいる。
スタッフが丁寧。
このお店の改善してほしいところ
今回もポイントカード忘れててもらいませんでした。申告制なのかもしれませんね。せっかくあるのなら、もれなくくれたらいいのになって思います。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告