口コミ(体験談)|チェリーデイズ新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリーデイズ新宿店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分フリー7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当初は系列店の竜宮へ向かいましたが、竜宮の受付で女の子みんなを系列店へヘルプで出しているとの事なので系列店であるこの店の利用となりました。
受付と料金の支払いは竜宮で行い注意事項などの説明のあとに無記名の名刺に時間とお店のハンコが押されたものを渡され、これをもっていけばOKとのことでしたので、その名刺をこちらの店の受付で提示。話はついているようでしたのでそのまま飲み物だけオーダーして席へ案内されました。
店内はやや暗く、明るい外から来たときは目が慣れるのに少し時間がかかるかもです。壁にいくつかモニターがかかっていましたが某48アイドルグループの映像がずっと流れていて嬢が車でしばし暇つぶしで見ていました。

ちなみにどうでもよい話ですが今回は西武新宿駅から竜宮まで出向きそれが徒歩5分強、系列のこのお店が西武新宿駅の近くのため、歩いた道を再度戻る形になりました。最初からこっちの店にしておけばよかったとちょっと後悔。。
お相手の女性
40分で2人
1人目・・・制服がお似合いの娘。本物のJ〇と大差ないかも。
2人目・・・ちょっと大人びた風貌の娘ですが話し方は今どきの娘っていう感じです。プロフにはロリっ子と書いてありましたが、はて?

HPにはそれぞれ口元を隠した写真が載っていましたが概ね写真の通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
モニターを眺めていると1人目が登場。床に膝をついて名刺を渡して挨拶をしてくれます。
最初に名刺を渡してくれるのは後々振り返るうえでついた娘の名前を思い出せるのでありがたいです。

横にぴったりとくっついてくれて暫くは世間話、服のうえから上半身をつつも向こうも服のうえから攻めてくれます。
「キスしていい?」って聞いて「いいよ」と言ってくれたのですが、口は閉じたままで俗にいうバードキスの状態、Dは期待できそうにないので早々に引き下がります。
手を次第に下へ移していき太ももの内側を触りつつ、体制がつらそうなので足を自分の膝のうえにかけてもらい暫く楽しみます。
とここで交代の合図。「またぜひ来てね(^^)」と会話を交わし見送ります。

時間を空けず2人目が登場。同様に名刺を受け取ります。
1人目と違ってやや距離間もあり、暫くは世間話をしました。
割とよく話す娘だったので「これは会話だけで終わってしまうかな」って思っていた矢先に「上に乗っていい?」ってきかれたのでOKしました。
互いに見つめ合って譲からキス、一応舌まで出してきたのですが先だけをちょろっと絡める軽いものでDKほどではないです。
キスしながら乳首を服の上から触ってみると反応が良くピクピクと動きます。とここで終了のお声。
「せっかくなので延長どうですか?」とお決まりの延長要請が入りますが、この後の予定もあるので断って店を退店しました。
今回の総評
前回レポした池袋の店の系列店のようです。
池袋店同様濃厚なサービスまではなかったですが、池袋も今回も若くてかわいい子に当たっております。
かわいい子とイチャイチャできるので個人的には満足です。
あとはコスプレのコンセプトがあり、前回の池袋はナース、今回はJK風制服なのでコスプレで使い分けるのもありではないかと思いました。
他の系列店も行ってみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初回なのではっきりとは言えないですが、かわいい子が多いです。
店入口に女の子の写真がありましたが総じてかわいかったですよ、あくまでも個人的主観なのでそのあたりは違うと感じる人もいるかもしれませんが。
このお店の改善してほしいところ
まさか系列店間を移動させられるとは思っていませんでした。
長らくセクキャバに通ってますが初めての体験です。
まあ、電話して確認すれば良い話なのですがHPに一言載せてくれればありがたかったです。
[!]このページについて報告