口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース21000円-周年記念チケット7000円分利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。Eカップは巨乳じゃない説を唱える、オッパイ大好き東京都でございます。
さて今回は、私の川崎風呂巡りの中でもかなりの回数と比率を占めるこのお店。そうです、西の都グループが誇る巨乳・爆乳キャストを集めたこのお店に、Jカップの新人さんが入った事を知り、遊んでまいりました。
いつもこのお店をチェックする時は、新人を見るようにしています。
おっ、見たことない子だな、と思いネット予約の状況を見ると完売。ちょっとして、別の出勤日を見るも、これも完売!これは、きっと良いに違いない!例え外れでも、良しとしよう!なんてことを、心の中で呟き(相当キモイすね。我ながら)、夜中の12時30分のネット予約開始時間まで頑張って夜更かし。希望の時間を仮予約することが出来ました。その後予約状況を見ると夕方の私が予約した時間までは全部×印。これは凄い人気です。
普段ネット予約をしない理由としては、
・予約料1000円がかかってしまう。
・45分コースの予約が出来ない
という2点があるのですが、現在先月から継続したイベント中で、ネット予約は1000円かかるものの、来店時に1500ポイントくれるというのをやっていますので、まぁポイントをお金だと考えれば、500円お得ということでネットの壁もクリア。これだけ人気、しかも金マーク即嬢ではないので、洗体に時間とられてしまう、ことから60分でいいやと納得しました。
また、周年イベント時に購入金額の1.5倍のポイントが付き、ポイント利用も通常の制限ではなく使用できる(いくらまでか忘れてしまいましたが、120分コースでも入浴料無料に出来たはずです)チケットを持っていますので、60分コースにいたしました。
これ、普段しませんが、ネット予約からだと、遊ぶ日まで期間があるので、忘れてしまいそうになりますね。
そして、Jとの遭遇を待ちわびた当日、10分前には店に着き、受付を済ませた後、ちょっと小技を仕込んで番号が呼ばれるのを待ちます。トイレで身だしなみを整えていると、私の番号が呼ばれ、慣れてますのでトイレから返事をして階段下で禁止事項の説明を受け、いよいよ遭遇タイムです。
お相手の女性
お顔、カワイイです。小倉ゆうこりんに似てますね。柔らかい感じです。しかも、声がアニメ声で、一緒に居ると夢見心地に成れます。そして問題のメートル越えのJカップですが、おっきいです!!しっかりとボリューム感があり、しかもお〇ぶさんではありません。むっちり体型ですので、私の好みです。これは期待できます。やはり「ゆうこりん」ですね、呼称は(笑)ちなみに顔出ししていない子ですので、写真プロフィール信用度は、私のイメージとの比較となります。なので、ほぼイメージ通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は、他の方の口コミで良いなと思った小技を仕込んでまいりました。
それが、女性もののパンティを着用して来店することでありまして…。駅のトイレでボクサーブリーフから某店でオプションで付けた白いフルバックのパンティが持ち帰りオッケーで、持ってましたので、ちょっと無理矢理ですが、履いてみます。尻は半分出てしまいますし、玉袋もはみ出る。これは変態だ!Jはどんな反応をしてくれるか、期待に胸をときめかせます。

さて、脱ぎ脱ぎタイムとなりまして、上半身がまず裸となります。
そしてズボンを脱いだその時、ゆうこりんの目が止まりました。
すかさず、
私「やばいでしょ。」
ゆうこりん「こういうの好きなんですかぁ」
私「違うよ。ネタ、ネタ(笑)見てよ、このはみ出た玉袋(笑)キモいよね」
ゆうこりん「ヤバいです。笑っちゃう」
よしよし、上々の反応で、掴みはオッケー!

さて、ゆうこりん脱がしタイムです。ドレスのチャックを降ろしてあげると、出てきました!Jカップ!ブラも巨大です。ブラを外させてもらい、エロい顔をしながら、くんくんすると生温かくて良い感じです。

ゆうこりん「もう、えっちぃ」
私「これはおっきいブラだねぇ」
なんてやり取りから、洗体タイムへ移行。

ボディ洗いの破壊力がヤバいです。そして、混浴タイム!
後ろから鷲掴みでJカップを楽しんでいると、お返しに〇イズリをしてくれました。結構良いものを持っているとよく言われる私の息子がスッポリ隠れてしまう極上の〇イズリ。

そしてベットタイムです。
キス多め、からのTKB舐めも優しい感じにチロチロで好みです。
そして、
私「おじさんの顔に跨って欲しいな」
ゆうこりん「えっ、恥ずかしい」
と言いながら跨ってくれましたので、いつも以上に気合を入れて92いたします。見上げれば、巨大な2つのオッパイ!絶景なり!
そのまま69に移行し、さらに濡れ具合を高めて、

いつものパターンで、ゆうこりん上から私が後ろから○き上げる体位へ移行
ムッチリとしたお尻を○き上げるのは、大興奮でございます。
私「どう?ゆうこりん気持ちいい?」
ゆうこりん「○まで当たってすごくいい」
彼女、○り具合も良きです。

じゃあ、そろそろと成城石井に切り替えて、一心不乱に腰を振ると、
ゆうこりん「ダメ、いっちゃう」
私「いんだよ、いっちゃって」
ゆうこりん「気持ちいいところに当たるぅ」
○り具合が増します。
私「オレもいきそうだよ。」
からのフィニッシュ!結局先に私がイってしまいました(笑)

やっぱり、可愛くて巨乳は正義です。わたしの体は正直だぁ。
今回の総評
顔出し不可ながら、小倉ゆうこ似の素晴らしいルックス、いつわりのないJカップと最高に私の好みのスペックを堪能いたしました。恥ずかしがりながらも、エ○チには積極的でギャップ萌えしてしまいます。本当にこのお店は、よくも可愛くてオッパイカイデーな子が次から次へと入って来ますね。再訪確定の素晴らしい子と出会えることが出来て良かったです。
局員で仲良くさせていただいている中に、あまり巨乳好きの方は少ないのですが、同志のむにちかさんには是非遊んで欲しいと思う子でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
〇イベント豊富でお安く遊べてます。
〇ただ巨乳というだけではなく、ちゃんとカワイイ子が多数在籍してます。
このお店の改善してほしいところ
〇ベットが壊れて沈み込んでいる部屋があります。流石に修理した方が良いのでは。
[!]このページについて報告