口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア錦糸町発・都内・千葉近郊
投稿日2013年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
コース料金18,000円、指名無料、宿泊先ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付対応は丁寧。
先ず宿泊ホテル名を告げ、お目当ての娘を指名。約1時間半後になるとの返答。他の客についたばかりらしい。
部屋でうたた寝してしまったことをちょっと後悔。
お店の利用が初めてかどうか、今回指名した娘が初めてかどうか聞かれる。
ここで以前同じ娘を指名した事があると、本指名料1,000円が発生するが、今回は初めての娘なのでそれは無し。
希望のコースを聞かれ、錦糸町神割りの特権を駆使して120分を選択。なんと18,000円也!!
ホテルのセキュリティで、宿泊者のカードキーがないとエレベーターで上の階に行けないので、時間になったら1階のエレベーターホールに迎えに来てほしいと言われ、名前を聞かれる。
時間をもて余すこと2時間弱、予定より15分ほど遅れて嬢から携帯に電話が入る。
あまり日本語が流暢ではない感じ。
嬢を迎えに行って部屋まで連れてくる。
お相手の女性
お店のHPでは控え目な感じとコメントされていて、服装もおとなしめ。
ところが、何の挑発か自分でスカートをまくりあげ、豹柄のパンツを見せられると、一気にボルテージが上がってしまう。
第一印象からは随分ギャップを感じるスタイルの良い豹柄上下の下着姿で強いインパクトを受けたのに加え、顔もよく見ればすごく可愛い!
予想以上の大当たりで、期待にあそこを膨らませてしまう。
写真とイメージは違うけど、写真よりもずっと好みのタイプ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、お約束のシャワータイム。
ここは普通な感じ。
先にシャワールームを出て嬢を待つ。
嬢がベッドにやって来るも、どうでもいいダラ話からスロースタートの雰囲気。
こちらから攻撃を開始して、スタイル抜群の身体をいじりまくる。
舌で彼女のあそこを攻めながら指でいじろうとするが、指入れはNGらしく拒む動きを見せるので、指での攻撃は控え目にしておく。
彼女からの攻撃はあまりない。
奉仕するタイプじゃないのか、最後の客で疲れてイヤイヤになってるのか・・・?
ほぼこちら主導でプレイを続け、一通りの体位を試して頑張るも、飲み過ぎたせいかイケそうにない・・・。
彼女のあえぎ声がびっくりするほど大きいことも、自分のあそこが元気を失うのに一役かっていた。

しばし休憩でトークタイムに入る。
彼女の日本語力は若干低めで、通常の会話には困らないものの、時々単語の意味を聞いてきて、答えてもうまく伝わってない様子。

彼女はお店のHPに自分がどう紹介されてるか気になってたようなので、携帯で見せてあげたらそれにハマって携帯いじり続けてて、こちらもその間にちょっと寝てしまった。

目が覚めたら、もうあまり時間がないらしく、シャワー浴びたいとか言い始めた。
でも、お店の教育があるんだろう。まだイッてないけどどうするか訊ねてきたので、答える代わりに行動で示した。
こんな可愛い娘を前にイかずに終わるなんてもったいない。
奉仕タイプじゃない彼女には、ひたすらこちらから攻めて、久しぶりにドクドク発射の射精感を味わった。
すると、こちらが射精後の余韻を味わう間もなく、シャワーに向かった。
ゴムを外して拭いてくれるとか、全くないんだ・・・。サバサバし過ぎ。
シャワーに呼ばれたけど、断ってベッドで1人余韻に浸っていた。
その後は、彼女が着衣する様子を眼で楽しみ、身仕度が整うとお店に終了の報告。
電話を渡され、お店のスタッフに感想を聞かれたが、彼女を目の前にしてはハイとしか答えられない。
でも、帰り際は意外にも名残惜しそうな素振りを見せてこちらの心を揺さぶるあたり、しっかりと上手さもわきまえてる。

サービスには及第点は与えられないが、本気で彼女にまた会いたいと思った。
今回の総評
彼女からのご奉仕サービスはほぼゼロ。でもお店のHPでサービスが超ソフトと紹介されてたので、それについては想定内。
それよりも、彼女の可愛さが期待以上だったことが、総合的にプラスに働いた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真は本人に間違いないし、低価格で外れなく楽しめる、安パイみたいなところが良い。
このお店の改善してほしいところ
お店のHPではコスプレを売りにしてるふうなイメージだけど、受付でコスプレのリクエストを一度も聞かれたことがない。
もちろんリクエストしてないので、嬢がコスプレの用意をしてきたことも一度もない。
こちらから言い出せば良いことだとは思うけど。
基本的に良いお店だと思ってますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告