口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2021年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
30分コース4000円(イベント料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一階の受付を済ませたら、使い捨てのコップでうがいを済ませて、ブースまでご案内。
お相手の女性
低身長、細身で童顔な女の子。そんな子なので学園系の制服を着させると、とても良く似合ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日は最安値のイベントで、それでいて新人さんの出勤も多く、新規開拓には良いかなと思ってオープンから行ってみました。
 
ただ、ど忘れしていたのは、回転系のイベントも同時にやっていたということ。12人出勤していたとしても、回転系のイベントを選ぶ人が多ければ、並び順がそれなりに良かったとしても、待ち時間は出来てしまうでしょうね。
 
そう思ってたら案の定、それなりに良い並び順だったにも関わらず、待たされることになりました。
 
ただ少し気になっていたのは、前回お遊びしたことのある嬢も出勤していたということ。
 
今日はリピートというよりは、新規開拓の気分だったのでフリーで行ってみました。
 
まあ12分の1なら当たる確率も低いし、それなりに人気がある嬢なら接客で埋まりそうだし。そう思ってました。
 
しかしここでまた誤算が生じました。
回転系イベントだと30分単位よりも短く回転するので、早く女の子が回ってくるんですね。

この順番なら他の子だろうと思っていたところ、前回に接客された嬢に当たりました。
 
もちろん知らないフリはしても一瞬で前回会ったことがあるなと、たぶんお互いに気づきます。
 
これで新規開拓の目的はご破算になり、こちらもやや気まずいので、少し笑顔が消えた状態になりました(笑)
 
それでもお互いに知らないフリしてプレーはしました。
 
ブースはそんなに広くはないですが、寝ていいよと言われ、このブースで初めて仰向けになって寝てみました。
 
そしたら面白いことに、時々、接客帰りの女の子の足に当たる。これはこれで新鮮でした。
 
この嬢は、小柄な細身で童顔が好みの方ならドストライクだと思います。フェラも上手です。
 
なぜこの日は本指名が入らなかったのだろう。
ついてない日は、そんな事も重なりますね。
今回の総評
どちらかというと、お店の対応にえっ!?って感じでした。
総評としては、目的が達成できなかったので残念でしたね、ということになります。
お相手の女の子は決して悪くはないんです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
改装した雰囲気がまだ残っていて新しい。
サービスを受ける前のうがいは必須なので、清潔感がある。
このお店の改善してほしいところ
店名が変わる前に質問されていた、前回に付いた女の子についての質問が無くなっていたこと。
振り返ってみれば、この質問は良かったと思います。
[!]このページについて報告