口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
90分コース 28,000円+本指名2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回から一月ほどで再訪してきました。
数日前からの予約も無事に済ませてうきうきしていた当日でしたが、少し腰に違和感があり。年には敵わないが会いたいと思っているうちによくなってきた。

時間には余裕があったので駅からは徒歩で向かう。歩きなれた道ではあるが、ここ最近よりは人の往来があったように感じて活気が帰ってきたのかなと。
そしていつもの通り受付では番号札を渡されて待合室で待ってると呼ばれて会いに行く。
お相手の女性
相変わらずかわいいです。
詳しくは前回の口コミを見てもらいたいですが、前回と髪型も変わって切ったばっかりです~とアピールしてきたので、かわいいと言い続けていたら、言ってくれると思ったようで、ここで名実ともにちょろおじさんなのがバレていた形に。
今回は時間も余裕がありましたのでちゃんと話してみましたが、やっぱり明るくていい子でしたね。私もしょーもないこと言わないようにしていましたが、会話まで盛り上げてくれる気遣い上手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
がっつりとトークをしたのちに一瞬の間があって、スーツを脱がしてくれる。先ほどまでの明るさは消えてスイッチが入った印象だった。
全てお任せするスタイルで脱がしてもらったが、彼女も脱がしてほしいようで後ろから脱がしていく。ブラをちゃんと外すことができた40代はホッと胸を撫でおろした。
前回よりも明るい部屋なのかより肌が綺麗に見えて思わず触ってみたが、フライングだったようでえっち!と罵られるのもたまりませんね。


癒し力はすごいです。先日と同様に泡踊りでカラダを清めてもらいましたが、やはり…お胸が気になりますね。小さい体で一生懸命全身を使って綺麗にしてくれましたが、それも的が無ければ成立しません。やはりお胸が大きいのは正義ですね…そして今回気づいたのですがお尻も立派です。彼女曰くお胸大きいとお尻もだいたい大きいんじゃないかなぁ?といいながらお尻を私の息子にあてがってくるところを見る限りどうやら小悪魔要素を十二分に発揮してくれたのかなと思います。


ベッドでは彼女主導です。しかもすごいのが前回は流れるような技と言いますか上から下までしっかりという感じでしたが、今回はもう全く別ルートで別の技を見せてくれました。
どうやら私の好きなものだけを集めてくれたお子様ランチのようなサービスの応酬です。そして彼女が好きなこともふんだんに含まれているようで、もう都度キスを求めてくるあの表情は悶絶ものですね。しかも、してほしいんですよって顔で目を瞑るのにしてみると彼女のほうから舌をいれてくる…。清楚なロリさんにこんなことされてみてください。血圧があがって病院に運ばれたらどうするんですか!おじさんの心臓はバクバクでした。


と…申しましたが結局かわるがわる色々な行為を繰り返して合計3回ほど計上させてもらった私が何をいってもダメということで、また今回も十二分に楽しませてもらって、これで師走・年末に向けてさらに一層頑張りつつ、12月の半ばにもう一度会いに行けたらいいなと思います。
今回の総評
素晴らしい。

サービスの内容や雰囲気も変えてきて、ねるねるねるねの最後の魔法の粉につけたときのような感覚でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず良かったです。
スタッフさんもきっちりしていて、誠実な対応に私も襟を正さないといけないなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告