口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
総額(本指名+1000込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近名前が変わった「ガラガラ」が特徴(建物の特徴を表しており、ガラガラ空いているという意味では無い)のお店に居るオキニを予約してたのだけど「体調不良」という当欠連絡があり路線変更を余儀なくされました。
こんな日は見送りもアリなのですが、コロナ禍も落ち着きを見せてるし平日と言うこともあり遊びに行くことに。
ただ最近臆病かな、どうしても入りたい新規は休みか完売、それ以外の新規さんを指名する勇気が無く、リピート組からの指名でした。
某サイトのインタビューを見て再び気になった子に入ることにしました。非常に大人しい子なのにインタビューでは「経験が少ない」「◯K点超えやすい」「ウーマナイザー好き」「クジラになる時もある」「お互い気持ち良くなりたい」エロいこともサラッと言っており色々と露わに。
これを読んでムラムラしてしまい(◯K点超えした時の大人しい状態とは一変な本性を知ってるだけに)久々に会ってみることにしました。
姫の出勤を見計らい電話予約。
お相手の女性
幼い顔に似合わず脱ぐとプルルン巨乳は相変わらず見事なナイススタイル。ロリ系でスレてないルックスが非常にタマラナイ。2X歳表記だが、ほぼ実年齢であり、吉原年齢はこの子には当てはまらない。そういう所が真面目な所。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『息子大不調で2回とも暴発。ソープらしいプレイは全く出来ず無念!!』
最初に断っておきますが評価が低いのは自分のコンディション不調のせいで姫に非は全くありません。(寧ろ色々と時間ギリギリまで頑張ってくれており接客対応は完璧!)
お隣の系列店である「ラブコーポレーション」へ移動して番号が呼ばれ対面。系列店は非常に綺麗な部屋でした。

インタビューことなどの話題を織り交ぜつつ脱衣~入浴~イチャイチャ。
1回戦目はコチラの攻めから。

この子の特徴はやはり美巨乳と巨栗である。
栗を攻撃するとみるみるうちに巨大化。非常に舐め甲斐のある大きな栗である。
大きな栗の木の舌で舐め続け、指もサラリと入れる。
指入れが苦手と言う姫だが、事前打ち合わせの甲斐あり良い感じ。
K点超えには時間がかかりそうなのでソコソコで交代。

姫の攻めはフェラより手コキが気持ち良い感じ。
しかし、この日は息子が大不調。
半凍結状態でもイキそうになり、キ◯◯ツのアソコでは当てて◯◯を試みる途中で暴発間違いなしで◯れられる状態ではない。

寸止めを繰り返し何とかなるかなと思ってたが、カチカチにはならず。
60%硬度で侵入を試みるも予想通り亀頭が◯◯した瞬間に暴発(涙)

出し切った感が無いので復活は早いはず、ということでゴムを外して続行攻撃をお願いする。
案の定、くすぐったくは無く、早期復帰が出来そう。
そしてムクムクと凍結しかけてきたのでゴム着して再度試みるが、焦ったせいか、何と言うことでしょう、、、萎えてしまう。

そのまま再びテコキをお願いするが、中々再起動せず。
ようやく50%硬度?となるとまた出そうな雰囲気が。

そんなことを繰り返してる内に手コキ50%硬度中の寸止めでこともあろうに暴発しかけてしまう。
やっちまった...と思った途端戦意喪失。今日は戦わずして終わった...

息子は再凍結する力は残っておらず、クンニ+指入れでのK点超えに挑戦することに。
クンニをしていると特徴であるクリがムクムクと大きくなるのでその後指入れ。
指入れ+クンニのW攻撃で姫の息遣いが

「ハァハァ」

とかなり荒くなるとともに◯の状態もギューギューキ◯キ◯に。
この◯に◯れれたらどんなに良かったかと息子の大ブレーキを悔やみつつ黙々と続ける。
しかし、あと一息でK点超えという感じな状態なもののあと一息が超えられずで結局タイミアップ。

「気持ち良かった~」「イキソウだった」「指入れ苦手だけど全然痛くない」などというお言葉を頂くもここはソープということを考えると過去一悔いの残る一戦だった。
今回の総評
冒頭で述べた通り、評価が低いのは自分のコンディションのせいで姫に非は全くありません。
姫の対応は★4、過去の対戦から自身のコンディションが好調なら★4以上です。
90分で一応は2回出したけどいずれも暴発でソープらしいプレイは出来ず完全に不完全燃焼。こういうことは初めてでした。
それだけ息子が大不調だったということで非常に無念です。
あの◯K点超え時の大絶叫をまた聴きたいからリベンジしたいけど、失敗続きだとイップスになりそうで怖い。
これが続くようだと「ソープ界は引退」の2文字がチラつきます。トレーニングして出直しです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
可愛い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
待合室の禁煙化を強く望みます。
[!]このページについて報告