口コミ(体験談)|SOPHIA(ソフィア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SOPHIA(ソフィア)
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
所要で新宿を訪れたときのことです。
場所柄このあたりはヘルスが圧倒的に多いのは知っていました。
口コミ情報局さんを見ていると美女ばかりで投稿の多いソフィアさんを見つけました。
お店に直接行ってみると豪華な内装でタッチパネルを見て女の子を選ぶシステム。
スタッフさんの応対も丁寧なので好みの女の子を選ばせてもらうことにしました。
お相手の女性
ぱっちりした瞳のメチャ可愛いレベルの女の子。
スレンダーでスタイル抜群です。
とてもフレンドリーなので楽しい時間が過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めましてっ、か〇です!」

待合室にか〇さんが出迎えに来てくれたときには、そこにパッと華が咲いたような雰囲気でした。
こんなに可愛く色気のある女の子だとは...想像以上でドキドキしてしまいました。

仲良く手を繋いで部屋に向かいます。
良きお人柄なのだろうが、とてもフランクなトーク上手なのでこちらの緊張もすぐに解けていきました。

部屋では密着されフェザータッチをされながらの脱衣。
間近で見るか〇さんの美貌と色気に息子はカチンコチンでした。
シャワールームに移動してもラブラブな感じで過ごさせてもらえました。

部屋に戻ると、一変してか〇さんが大胆になってきてくれます。
濃密なキスから始まりエロい舌遣いでたっぷりとリップをされていきました。
スイッチが入り、お互いが貪るように愛〇をしていきます。
シックスナインで息子も隅々まで丁寧なフ〇ラ。
か〇さんのピンク色のアソコもたっぷりと舐めさせてもらいました。
こんなに色気があり包まれるような感覚での気持ちいいプレイは初めてでした。
屹立してしまっている息子を手に騎〇位スマタで。
淫らなのに綺麗な表情を下から眺めながら、快感の絶頂を迎え発〇でした!
今回の総評
ポテンシャルの高い完成された女の子でした。
ルックスとスタイルはもちろんですが、ハートの素晴らしさが伝わってきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
豪華なお店、丁寧なスタッフさん、そして最高の女の子。
文句のつけようもありません。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告