口コミ(体験談)|ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2021年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
90分コース(メルマガ10分)13000円+指名料1000円-口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の女の子なので事前予約した上、当日1時間ほど前の確認電話からのホテル入室。
お相手の女性
本当に現役女子大生かと思わせるくらいのエロさ。プロフィール写真通りの可愛さで、ぽっちゃり度はこの店ではかなり小さめかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けたところからプレーはもう始まっている、かなり積極的なタイプの女の子。情熱的なディープキスから始まるプレイはなかなかほかの子では経験することができません。気が付けばこちらの股間に手を当てていて、もう大きくなっていると言葉攻めも交える多彩なプレー。2回目でイマイチな女子が多い中、前回を余裕で超えてくるサービスに脱帽です。シャワーでの洗体もこちらの興奮が増すばかりで、思い出しただけで股間を大きくしてしまうレベルです。ベッドの移ってからのプレーも、驚くべきことにこちらの気持ちいいポイントをそこを的確に攻めてくれるので、本当に気持ちいいの一言です。初回にここをこんな風にされるとすごく気持ちいいと言っていたのをここまで覚えているとは!そんななので、終始気持ちいいまでフィニッシュ。もちろん2回戦にチャレンジしたことは言うまでもありません。
今回の総評
2回目でイマイチな子も少なくない中、初回(もすごかったのに)を超えてくるとはあり得ない話。恐ろしい子(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の人対応の丁寧さと圧倒的なコスパの良さ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告