口コミ(体験談)|フェアリー町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フェアリー町田
業種素人デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2021年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
75分21000+指名料2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回入った子から出勤予定日を聞いてたので確認。
すると、ビンゴ!早速電話する。温厚なスタッフの対応が嬉しい。時間から逆算して残り一枠あるか無いか懸念はあったけど、無事確保。最寄駅、コース、オプション、30分前の電話確認などテキパキ段取りを組んでいく。受付って店の入り口で顔みたいな認識がある。その対応が良い店は、仮に女の子とのプレイがダメでもあんまり忌避感がない不思議と。また違う子で遊ぼ・・・って思っちゃう。なんでやろ?
お相手の女性
可愛い(断言)
スタッフが二次元から引き摺り出しきた、って嘯いても納得しちゃう容姿だよね。前回入った子を再指名。前にした説明だからくどくなるけど、色白童顔スレンダー姫カット黒髪ストレート(後輩)系女子。後輩云々は、入ればわかる(強気)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタンダード!

目新しい珍しいプレイではないよ。ただ、平気で最低ラインが70点以上を上回ってくる。キスも互いの口内をねぶるように浴槽、ベットの上構わず応じてくれる。クンニしながら手マンでもしようものなら、中はドロドロ、指で掻き出す音はすごく粘度の高いものになる。とまぁ夢中になってたら、まさかのアラーム!慌てて騎乗位素股で互いに陰部をこすりつける。ヌチュヌチュ音がする中、更に覆い被さるような奴にしてもらう。女の子の細い足をカエルのようにたたんで自分の太ももに乗っける変形の騎乗位スタイル。これ密着間が凄くて素股の中では大好きなんだよね。肌の質感と体温、軽い彼女の体重を感じながら、溶け合うように密着するのが心地いい。

フィニッシュ直前でゴトン!大きな音がして、女の子の体がビクンと跳ねる。誰何するとどうやら携帯のバイブでテーブルの物が落ちた模様。顔を見合わせたら思わずお互いに笑ってしまった。可愛い。時間もいいとこなのでシャワーに誘って今回はこれにてしゅーりよー。

ついでにオプションを使って写真撮影。エロい構図が撮れて満足^ ^
今回の総評
ここまで肩の力抜いて遊べる子は稀だと思う。笑顔がいいのは勿論だけど、態度の中に愛想の良さが出てる。壁を感じないというか、壁があってもそれを感じさせない。接していて気分いい。やっぱり彼女の器量だわこれ。女の子と話したくてキャバクラに通う人の気持ちが少しわかった気がするかも。また遊ぶ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付スタッフも女の子も対応が温和で丁寧!これ大事!
このお店の改善してほしいところ
コスプレのコスチューム一覧があると嬉しいかも?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告