口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2021年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
コース料金(10,500円)+オプション(2,500円)+指名料(1,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話し、女性の空きを確認。プレイ開始予定時間の30分前に確認電話。レンタルルームに入室し、部屋番号をお店に伝達。10分弱で女性と対面。
お相手の女性
ショートカットがかわいい女性。ホスピタリティの塊。あの大きい目で見つめられたら誰でもイチコロ。人気の子なので、天狗になっていてもいいくらいだが、まったくそんな感じはない。フィニッシュの直前まで一生懸命に頑張ってくれた。それが人気たるゆえんか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
強弱をつけた乳首舐め&手コキ。時間いっぱいまで手を抜くことなく、しっかりと対応してくれました。
今回の総評
プレイに関しては一切の心配がない。身を委ねるだけ。それを実感した日だった。雰囲気づくりも完璧。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お気に入りを見つけやすい。初めて指名する子があまりタイプでなかったとしても、それなりに楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
お店に対する不満ではないが、レンタルルーム(このお店のほとんどの客が使うであろうレンタルルームです)の清掃員がうるさい。アジア系のアルバイトさんだとは思うが、キンキン声で会話をしていて、とても気になる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告