口コミ(体験談)|変態なんでも鑑定団

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態なんでも鑑定団
業種M性感
エリア鶯谷発・東京全域出張
投稿日2021年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
フリー割引利用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約時に希望プレイを店員さんに伝え、タイプ近い子を何名かお勧めして貰いました。一旦、ホームページをチェック。どの子も魅力的で決めきれなかったので、結局女の子はフリーで店員さんにお任せしました。フリーだと少し安くなる割引が適用されるとの事でしたので、長めの100分コースでお願いしました。普通、割引系のサービスは新規限定とかの制限があるお店が多いけど、鑑定団さんは誰でも割引利用可能なのはお得で良心的ですね。
お相手の女性
スレンダー好きにはタマラナイ身体つき、手足が長く顔が小さくて華奢なボディライン。クビレもあり目鼻立ちもパッチリした美形でモデルみたいな方でした。まだ若いのに言葉遣いや所作がしっかりしていて接客スキルが優秀で気配り出来る方です。サービスを受ける側としては、こういったプレイ以外の部分から好感を持てると、いざプレイに入った時も全体的に上方修正された快感を得られるものですね。挨拶とか喋り方とか接客の基本的な部分も大事だなと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手枷、足枷、口枷の拘束3点セットを装着して臨みました。つい最近見つけてオナネタのヘビロテにしてる痴女モノAVで聖水プレイのお気に入りシーンがあり、それを再現したくてリクエストしました。手足の自由を奪われた状態から、顔前にガニ股ウンコ座りして貰い、超近距離からの聖水ぶっかけ。きっちり実現してくれ最高に大満足です。顔全体に掛けて貰うのも好きなんですが、超近距離から1滴残らず口内に流し込んで貰うパターンは初体験でしたが、めちゃくちゃ興奮しますね。フィニッシュは乳首責めされながらの脚コキでだしましたが、こちらの勃起率や喘ぎ声とかの様子で射精限界点を絶妙に見抜いて、寸止めしてくれるのが超気持ち良かったです。何度も寸止めされカウパーが溢れまくり、限界突破の状態で出す射精は異次元の快感です。イッた直後は身体が痙攣して猛烈な賢者タイムが襲ってきます。
今回の総評
今回も大満足の時間を楽しませて頂きました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告