口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2021年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 12500円(室料込)
セット料金12000+指名料4000円-指名料無料券4000円+5分延長500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
28度目の投稿になります。
おおきなおっぱい大好きむにちかです。
皆さまの応援コメントが執筆の励みになっています。
いつもありがとうございます。

今回の女の子は『Fカップ』の女の子です。

以前に体験談を書いた復活した人気嬢ちゃんです!
遅番出勤の日に19時くらいに店に行くと、0時の案内だったり、23時30分の案内だったりと、もう終電ないじゃん!とあきらめて帰っていました。

早番出勤の日は自分との休みが合わず、復活してから2回目の訪問になります。

実は今回は関内が目的ではなく、川崎の『ネ○フラ○ンゴ』に行く予定でした。

川崎の超絶人気嬢に会うために始発で行くと決めていたので、4時に目覚ましが鳴りました。
(盛って話をいるわけではなく、本当に始発から並んでいる人がいると、店長さんが言っていました)

···想像以上に眠いです、行くの無理です( TДT)
予定変更で関内に行くことにして二度寝をすることに。

起床時間、8時30分。
しまった~、9時には店に並んでいたかったのに~(゚ω゚;)

猛ダッシュで店に着きましたが、
10時20分、先客が3人います(゚ω゚;)
自分が4番目かと思ったら、タッチの差で5番目に( ;∀;)

仮に全員が60分コース以上で入ると自分の案内は16時以降になります···もう違う店行こうかな?笑

11時時点、並びが11人です。
スタッフさんは2人店に来ていますが、鍵を持っている店幹部が来ないので、整理券が配布されません( TДT)

偶然?神奈川のフラ系全店と蒲田を統括する部長が現れて、鍵を開けてくれます。

やっと整理券が配布されました。

11時48分受付開始になりました!

1人目、まさかの写真指名で指名被りせず、なぜ本指でないのに朝早くから並ぶのか?(゚ω゚;)

2人目、本指名、納得!

3人目、14時出勤の女の子を写真指名、なぜ朝早くから並んだの?(゚ω゚;)

4人目、15時出勤の女の子を写真指名、なぜ朝早くから並んだの?(゚ω゚;)

そして自分の番です。
え?ということは!
まさかのいちっばーん♪
高らかに65分コースを宣言します!

「ラッキーでしたね」とスタッフさんと雑談します。
お相手の女性
相変わらずスタイル抜群の神乳の持ち主です!
よく笑ってくれるし、一緒にいて楽しいです!
この子に逢うために毎回有給を使ってくるお客さんがいるくらいです。
4、5時間待ちもあるパイレーツのエースです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子「わぁー、来るの待ってたよー」
むにちか「何回も来てたんだよー、終電なくなる時間まで待つから帰ってたよ(゚ω゚;)」

さささと、当たり前のように手を女の子の服の中に突っ込み、おっぱいをモミモミします。
この瞬間をまってたんじゃぁ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

頭をなでなでしてもらいながら、お話をします。
女の子「また痩せた?」
むにちか「うん、前逢ったときより痩せたよ、ダイエット継続中!」

自分との会話もちゃんと覚えていてくれているし、自分の好みのツボもしってくれているので、安定感が違います。

オナクラで我慢して欲望を解放します!
むにちか「チューしたい!唾液多めで!」
女の子「唾液?唾液飲みたいの笑 いいよ♪」

久しぶりの濃厚なキス。唾液もいただき幸せです。

もしもオナクラなら
ディープキス3000円
唾たらし1000円
たけぇーー(ToT)

逢ってから即おっぱいを揉み、現在も継続中です。
この子の時はプレイ時間すべておっぱい揉んでます♪

女の子「むにちかちゃん、もう10分前だって!」
むにちか「いつもの!」

いつもので、女の子は察してくれて、授乳手コキに移ります。
この子に授乳してもらうのが幸せじゃぁ~、相性抜群です♪

これをオナクラでお願いしたら、女の子のおっぱい舐め2000円とたけぇー(゚ω゚;)

手コキで気持ち良く発射しました♪
あっ、今日フェラしてもらってないや笑
今回の総評
人気がありすぎて、なかなか逢えませんが、1番安定感のある女の子です!
今日は奇跡的に待ち時間がなく、大ラッキーでした♪
ルックス良し、おっぱいありのスタイル良し、性格良しと3拍子揃っているので、オキニです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの感じ良し、時短無し、最高かよ!
パイレーツにしか勝たん!!
このお店の改善してほしいところ
10分延長券や5分延長券を配布してほしいです。
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告