口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2021年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
新人割40分指名6000円+指名延長40分12000円+キャストドリンク2000円×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店の入っているビルの5階にエレベーターで上がるとすぐにスタッフさんが受付のため店内から出てきます。
当時まだ指名嬢が新人扱いだったのでメルマガを見せ新人割使用の旨を告げ、検温とうがいを済ませ料金を前払いした後席に案内されます。
お相手の女性
指名嬢→見た目は妖精、中身は…
ヘルプ嬢①→童顔巨乳の嬢様
ヘルプ嬢②→むっちり美脚の嬢様
ヘルプ嬢③→ややぽちゃ巨乳の嬢様

プロフィール信用度は指名嬢のものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日はハロウィンのコスプレイベントをやっていた日で、指名嬢はバニーガールのコスで登場。
小柄ですが手足がスラリと長い子なので、網タイツ姿がよく似合っています。
可憐で妖精テイストすら漂わせるルックスの持ち主ですが、一言でも口を開くと妖精イメージが霧散するくらい性格がアホな子なのでw、あまりイチャイチャ感はなく乳揉みながらひたすら漫才やっている感じに^^;
まあでも個人的にはそれくらいさばけた感じの方が合いますし、明るい性格で楽しい時間を約束してくれる嬢様ではあります。

この店は指名被りがなければ付きっきりなのですが、イベントデーということもありさすがにこの日は他にも指名客がいるようでいったん指名嬢は抜かれヘルプ嬢①登場。
ほどよくムッチリした感じの体にまだあどけなさも感じさせる顔立ちの子で、聞けばまだ学生さんとのこと。
それほど喋りがうまいわけではありませんが、真面目に一生懸命話をしてくれる感じで好感は持てました。
基本的にヘルプの子とはトークのみで過ごすタイプなのでおっぱいやサービスについてはわかりませんm(_ _)m

指名嬢帰還。コスプレでせっかく普段とは違う衣装を着ているのでお願いして網タイツや脚を愛でさせてもらったりしているうちにお時間終了のお知らせが来ます。
が、前もって延長料金とドリンクのおかわりの料金を用意しておいたので「お時間にな…」「はい(金を渡す)」「早っ!(苦笑)」という感じで秒でお引き取りいただいて、そのまま指名嬢とバカ話しながら妖精ボディを堪能。
しかしほどなくして指名嬢抜かれます。

ヘルプ嬢②登場。以前にもついてもらったことがある子で、明るくて良い子です。
この日はOL風にスーツ姿で登場したのですが店から借りた衣装でサイズがかなりパツパツで、ほどよい肉感の健康的な脚が売りの嬢様ということもあり座るとタイトスカートからパンツ丸出しのワカメちゃん状態w
たっぷり美脚とともに観賞しましたw

代わってヘルプ嬢③登場。
指名嬢が延長してすぐ抜かれたこともあり注文したドリンクがまだ来ていなかったのですが、席に来るなりテーブルを見て
「あれ?ドリンク置いてないじゃん!やっぱこういうお店なんだから女の子にはドリンク入れないとね〜。あたし喉渇いてるから何か飲みたいな」といきなりおねだり(-_-;)
このお店は店の入口に「当店ではお客様に対しキャストからドリンクをねだるのは禁止しております」と明記してある店ですし、そのルールがなくても入ってくるなりいきなりおねだりしてくるような嬢は経験上100%地雷と認定して間違いありません。
この手のタイプは毅然とした対応しないとつけあがるので「すでに指名してる子にドリンク入れてるけど持ってきていないだけだから。つかお前にドリンクいれるくらいなら指名の子に追加で入れるわ」
とピシャリ。
あとは話しかけてきてもすべて生返事で終わらせました。

指名嬢帰還。ヘルプ2人ついた後でしたからそれほど長い時間つくことなく時間終了だろうなと思ってましたし、地雷がテンションに冷や水ぶっかけてくれたのでこれ以上店にいる気も失せていたので、あとはまったりトークして過ごし延長は断り帰宅しました。
今回の総評
今通っている店の1つであるこちらのお店がまだ体験談上げていないままだったことに今更気付き、今回投稿してみました^^;
残念ながら今回は地雷遭遇レポになってしまってますが、それまでは指名嬢は勿論のことヘルプでついてもらった子にもスタッフさんにも不満は何ひとつなく楽しませてもらっていました。
満足度評価はこの体験談の時のものというより、今まで通ってきた中のトータル評価という感じです。
今回の地雷遭遇がなければ満点でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
客側にモラルやマナーを守り節度をもった行動を求めるだけでなく、嬢様にもドリンクや延長のおねだりを禁じたりと客側への配慮もされているところ。
世の中でモラル低下が社会問題化している現代では、店側にこうした姿勢がないとおねだりで甘い汁だけ吸おうとする嬢が増えるのが現実なので。
スタッフさんの接客も丁寧。
あと巨乳なのにスレンダー、巨乳なのにくびれが凄いという体型の嬢様の比率が高いので「巨乳好きだけどぽっちゃりはちょっと…」という方にオススメです。
このお店の改善してほしいところ
プレイ内容にも書きましたが、まだおねだり嬢が存在します。
教育をもっと徹底してほしい。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告