口コミ(体験談)|Delicious~デリシャス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delicious~デリシャス~
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8.000円+ホテル代2.000円=10.000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里駅を出てからお店に電話。
これから入れる子がいるか伺います。
電話口は元気な応対の男性。
言葉遣いも丁寧な方でした。

10分後に空いてる女の子が一人おり、名前も教えてくれました(^O^)待機情報より早い少し早い案内ですが、情報は正確な模様でした(^O^)コースとレンタルルームでいいか聞かれ、60分で、レンタルルームでとお願いすると、部屋を予約してくれました(^O^)

時間になりレンタルルームへ行き、受付をして入室し、部屋番号の連絡をします。
すると歯を磨く間もなく、トイレに行く間もなく、すぐ女の子が到着しました(;・∀・)早い!
お相手の女性
第1印象はアジアンですが、ヨーロッパ風(゚д゚)!
アラサー位で、お顔はほぼプロフィール写真通り(^O^)
背も高くスレンダーのようで、痩せ過ぎず、割と好物な体型(^O^)

お絵描きがありましたが、ゴリゴリのでなければ、ボクはあまり気にならないので、問題ありませんでした。
日本語はほとんど問題なく通じました(^O^)

ホスピタリティもあり、マッサージがタイ古式みたいで、とても気持ち良い上、きっちりほぐれて最高でした(^O^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【利用経緯】
2週間振りに平日休みがやってきました(^O^)
平日休みは風活の日です!
当初、ピンサロかアジアンかで迷いましたが、ピンサロは発射に自信がないので、アジアンビューティーとの

「ムフフ!」

に決定(^O^)
向かう電車ですぐヒメ検索!
するとムムッ?何かいつもより混んでるぞ(;・∀・)

いまさら焦っても仕方ないのですが、しっかり焦りながらお店を絞っていきます。
キレイ系の子がいて、前から気になっており、タイミングも良さそうだったので、こちらのお店に伺うことにしました(^O^)

何度も来ている日暮里駅に着いてから、今頃ロータリーに銅像があるのに気づきます(・∀・)
何だ?近くに行きましたが、分かりません。調べます。

「太田道灌」さん。

よく知りません。
すいませんと思いながら、吉原の「ジョー人形」的なご利益を期待して、ご挨拶はしていきます(^O^)

【女の子とご対面】
アジアンというよりヨーロッパ風という印象の美女!
まず「急いで来た!」と、息を切らしながら、ベットに腰掛けます。ボクも座ります。
お支払いをして、歯磨きを促され、レンタルルームの歯ブラシに、持参の歯磨き粉をつけて渡してくれます(^O^)

歯磨きをして戻るともう女の子は全裸に(;・∀・)はやっ!これでは「くんくん」どころではありません(泣)ボクも急いで全裸に!

【シャワー】
シャワールームへ行き、洗ってもらいます(^O^)
お尻を触ったりイタズラしても

「うふふっ」

と笑って寛容!キスも軽めですが、要求すると何回もしてくれました(^O^)
先にシャワーを出て、身体を拭きベットに座ってしばし待ちます。

女の子が出てきて、そのまま身体を拭く所を「ボーッ」と眺めていたら、程よい肉付きの、ナイススタイルな褐色肌を見て、無性にイチャつきたくなり、タイミングを見計らいます。

【プレイ開始】
女の子が身体を拭き終わり、前に来てもらうようにお願いすると、快く来てくれます(^O^)
座ったまま立っている女の子に抱きつき、おっぱいの谷間に顔を埋めながら、お尻を両手で抱き締めて密着。
幸せな時間です(^O^)

解除しておっぱいを触って「膝の上に乗って」と言うと、反転しイスみたいに座ります。後ろからまたおっぱいを触りながら「そ〜じゃなくて…」と思いながらも、何か可愛いなと思って、後ろから抱きしめます(笑)

部屋に小さい鏡があったので、そちらに移動し、立ったまま女の子を前に前後に並んで、後ろからおっぱいやお尻、アソコを触ります(^O^)
女の子は後ろ手で、ボクのアソコをさわさわシコシコ(^O^)時々キスしながら鏡で、お互いの姿を見ながらイタズラし合います。楽しい(^O^)

しばらくすると女の子から
「ベットへいきましょう!」
とお誘いがあります。
天然さもあるようですが、落ち着いた大人のムードがあります(゚∀゚)

【ベットへ移動】
仰向けに横になりキス(^O^)

「どこが気持ちいい?チンチン?」

と聞いてくるので

「そうそう。あとタマも!」

というと、

「ここは舐めない。菌がたくさんあるから!」

と…。残念(泣)
軽く乳首舐めたらすぐにフェラ開始(;・∀・)
唾多めで

「チュポチュポ」

音を立てて気持ち良い(^O^)
手を触るとしっかりと、手を握っていてくれます(^O^)
これは癒やされるなぁ!この子優しいなぁ(^O^)
しばらく堪能していましたが、

イカされる(゚д゚)!

と思い、「お尻をこっちに向けて」と伝えます。
69の体勢でお尻を触ります。フェラは相変わらず気持ち良くまたイカされる(゚д゚)!と思い、アソコをいじります。

クリをいじっているとコリコリしてきて、吐息や喘ぎが聞こえてきます(^O^)
「ここ気持ち良い?」と聞くと、

咥えながら「うん!」

と。アソコも濡れてきてイジる範囲を広げると女の子が69解除(;・∀・)

テクニックで勝ったわけではなく、腰が辛かったそうです(笑)気を取り直してスマタへ。

バックが好きと伝えると、よつん這いになってくれます。一応この体勢は大丈夫か確認すると、大丈夫ということなので開始(^O^)
女の子が積極的に動きます。ボクは動かず褐色肌の妖艶な動きを眺めて堪能します(;・∀・)

続いて女の子の動きを止めてボクだけ動きます。
なかなか感触がよく気持ちいい(^O^)
女の子も「気持ちいい」と言って相性は良さそう(^O^)

最後は一緒に動いて、褐色の「ぷるんぷるん」跳ねるお尻や、腰のラインを見て興奮した所で無事発射(^O^)

【マッサージ】
あと処理をしてもらい、横になるとすぐに女の子から

「マッサージしますか?」

とお誘い。
お願いして「マッサージ好きなんですよ」と伝えると全身満遍なくしてくれました(^O^)

指圧のようにしたり、肘を使って伸ばすようにしたり、うつ伏せから手首をつかみ合って、後ろへ反らすような、タイ古式マッサージのようなものも、してくれました(^O^)

しかもなかなかうまくて、マッサージ屋さんに来たみたいで、途中からウトウトしてました(゚∀゚)
時間ギリギリまでしてもらい、体もほぐれた所で、シャワーへ移動し、身体を洗ってもらいます。

【いよいよお別れ】
聞けばこのあと3分でご飯を食べて、2分で移動して次へ行くとの事(゚д゚)!マジ?

マッサージのときも、思ったんですが良く働く子だなぁ!

シャワーから出て、せめて少しでもご飯の時間が長くなるようにと、急いで身体を拭いていると、女の子も出てきます。「急いで準備をして出よう!」と伝え、女の子も慌ただしく帰り支度。
ボクも急いで着替えて、プレイ終了時の店長の電話に応対して、ちょっとセルフ時短をして一緒に退室し、帰宅となりました(^O^)
今回の総評
アジアンデリながら、ヨーロッパ風の顔立ちの美女と出会いました(;・∀・)
スタイルもよく、プレイ中の姿がとにかくエロかったです。褐色肌の妖艶な動きがたまりません(;・∀・)

日本語も通じて、落ち着いた大人のムードが漂い、ホスピタリティもあって、しっかり楽しめました(^O^)
プレイのあとは、割と本格的なマッサージをしてもらえて、これが絶品(゚д゚)!
時間いっぱい使った充実の内容に大満足でした(^O^)
太田道灌さんのご利益もあったのかな?
これからはご挨拶していこうと思います(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い!
日本語が通じる。
プレミア価格などの良く分からないプラス料金がない。
マッサージもしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません(^O^)
[!]このページについて報告