口コミ(体験談)|変態なんでも鑑定団

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態なんでも鑑定団
業種M性感
エリア鶯谷発・東京全域出張
投稿日2021年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
コース21000円+指名料1000円+割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で前日予約。
当日は1時間前に事前確認。
自分で選んだ鶯谷駅前のホテルに入り、ホテル名と部屋番号をお店電話。
10分から15分くらいで姫が部屋に来てくれてプレイ開始です。
お相手の女性
身体つきはスレンダー体型で均整が取れた美しいスタイルでとても綺麗な女性です。目もきりっとしていて見つめられるだけで感じちゃうような方でした。接客対応、プレイ内容やレベル、雰囲気作りすべて最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタイル、プレイ内容、接客内容すべて最高でした。

 日記やプロフィールを見て前日予約させて頂きました。
 カウンセリングの時から雰囲気を作って頂き、こちらのやりたい事もうまく引き出して頂けます。
 一緒にお風呂で体を洗って頂くのですがその時も雰囲気を作ってプレイ感覚で身体を洗って頂きました。
 着される事が好きなのですが、常にどこかくつっけて頂いてプレイして頂くなど、本当に希望以上のプレイでした。
 ア〇ルもお願いしたのですが、本当に安心感抜群で経験少な目の自分でも安心して少しこういう感じなのかという所まで導いて頂けました。
 最後は聖水を掛けて頂きながらのフィニッシュでした。
 プレイ後は混浴で少しお話をさせて頂く事が出来ました。
 すべてのプレイの手際が良く、その場で臨機応変に合わせたプレイをして頂けました。
 日記や写真を見るとハード系の方が得意な方のように見えるかもしれませんが、そんな事は無くソフト系からハード系まで柔軟に合わせたプレイをして頂けました。
 あまりにもプレイ内容が良すぎて、プレイ後は凄かった、良かったしか言えない位の放心状態でした。
今回の総評
最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告