口コミ(体験談)|西川口前立腺研究所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口前立腺研究所
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2021年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
360分 88000円+ホテル代が必要
360分コース86000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りお気に入りの子のシフトが出たらお店に電話してその子のオーラス取れる日を予約。
スタッフさんはもう自分の名前を伝えれば相手の名前を伝えなくても直ぐに調べてくれるし、とても感じの良いスタッフさんです。
お相手の女性
初対面の時から変わらず愛嬌もあり、ちゃんとお客さんの事を思いやり気遣いも出来る子。写真とのギャップも無くパネマジは無いと思います。とゆうか、リピートしまくってるので自分には性格も容姿もドストライクです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通り先にホテルに入り一服したりお風呂に入ったり寝てたりしながら待ってると、今日も元気にニコニコしながら待ち人が入室してくれます。
最近は自分が疲れている事も多く(仕事だったり飲み疲れも多いのですが)この入室時の声と笑顔で癒されてます。声を聞くだけでここまで癒される子もなかなか居ないと思います。
いつもロングタイムで予約してしまうのでその日に予約したかった他のお客さんには申し訳ないと思っているのですが、ご容赦ください。シフト出たら直ぐに予約した方がいいですよ!
肝心のプレイ内容なのですが、自分はお互いに楽しめる1日にしようと思って予約しています。なので自分は相手の子が楽しんで過ごせるように、相手の子は自分が楽しく過ごせるように会うたびに気を使ってくれていると思います。フーゾク歴が少ない私が言うのもなんですが、そんな思いやりのある子だからこそここまでリピートしているのかなと。いくら払ったとか抜ければいいやとか上手いとか下手とかではなく、そうゆう事を諸々含め別れる時に今日も1日楽しかったなと、精神的にも満足出来てまた仕事頑張ろうと思わせてくれるような時間を過ごす事が出来ました。仕事や日常で疲れきっている方にオススメの子です。でもそれで人気出過ぎて私が予約取れなくなったら困りますけどね…いや、まじで…。
今回の総評
今回も大変満足です。
オススメしたくないですが、オススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
~スタッフさん~
予約時の連絡からスタッフさんの対応はいつも物腰柔らかく素晴らしい。スタッフの皆さんが常連さんやリピーターさんを把握していてスムーズに予約が取れる。

~女の子~
いつも楽しませて貰い文句のつけようがない。
願わくばこの先もこのままであまり気を使わずに会ってほしい。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告