口コミ(体験談)|スッキリ商事

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スッキリ商事
業種OL系デリヘル
エリア神栖発・近郊
投稿日2021年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
コース+指名料+パンストop
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて予約を入れて、時間通りに到着。
面倒なお客ですが、受付の方も丁寧に対応して頂きました。
料金を支払って、雑談しながらシャワー準備してもらい、スムーズにシャワーからイチャイチャへ😍
お相手の女性
年齢は大体そんな感じかなぁ〜と!
体型は数値よりちょいぽちゃ?かな?まぁ許容範囲内でしょうか。写真から自分なりにイメージした範囲内と言いましょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
イチャイチャしながらまずは攻めてみて。
非常に気分を上げてくれる声を出しながら、あっという間に濡れていきました😋
攻守交代したら丁寧な、まったりとした非常に心地良い攻め方で気持ち良くなりました☺️
その後は上に乗って貰い、秘部を擦り合わせ責めながら責められるイチャイチャプレイを最後まで楽しみました🥰
気持ち良さそうにプレイを進めてくれるし、ほんわかして丁寧なとても良い女の子でしたよ😄
今回の総評
満足!対応が冷ややかでないのは、お店の指導なのか、女の子の良いところなのか。他の子も含め、今まで気になった事ないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の対応が良い!
メチャクチャなパネマジも無いし、大体想像した範囲に収まる。受付も冷たくなく、全体的に安心して利用出来ます!
このお店の改善してほしいところ
選ぶ参考に、皆が一回位は日記上げてくれたら更に嬉しいなぁとは思う。けど、その辺りの縛りがないのが女の子にとってのメリットでもあるようなので、仕方ないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告